【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

俺も私も勇者じゃない

俺も私も勇者じゃない

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

★魔王討伐のために、魔王城にやって来た勇者アルベルト。
だがそこで彼を待ち受けていたものは、魔王になるための試練だった…
魔物ひしめく魔界で、壮絶な試練がアルベルトを待ち受ける!
勇気と強さを兼ね備えたは勇者は、邪悪な魔王になることはできるのか!?

★小さな村で生まれ育った一人の少女ルリカ。
彼女の父親は、彼女が幼い頃に魔王討伐に旅立った勇者であった!
いまだ魔物がはびこるこの世界…、父に何かあったのだろうか?
父の跡を継いで、今度はルリカが勇者を目指し、魔王討伐の旅に出る!

二人の主人公が織り成す、WストーリーRPG!
それぞれの物語とシステムでお楽しみください☆

※戦闘システム
キャラクターには、MPとSPが設定されています。
MPは魔法や特技を使用する際に消費されます。
SPは攻撃したり敵からダメージを受けたりすると蓄積され、
必殺技を放つのに消費されます。
それぞれの技と業を駆使して、敵を倒しましょう!

※魔王編(アルベルトでのプレイ)
アルベルトのレベルは、戦闘では上がりません。
『魔物図鑑』を手に入れたのち、村人たちと話すことで、
魔界の住人たちが次々に図鑑に登録されていきます。
こうして配下を増やすことで、アルベルトのレベルが上がります。

※勇者編(ルリカでのプレイ)
装備はそれぞれ「武器」と「防具」、そして「アクセサリ×2」です。
個々に合ったアクセサリや、個々の弱点を補うアクセサリなどをつけて
戦闘を優位に進められるよう頑張ってください。
途中、『勇者を救えるかどうか』で、エンディングが分岐します。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム