【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

亡霊少女と添い寝の夜 ~詩絵~【バイノーラル収録・囁きボイスドラマ作品】

亡霊少女と添い寝の夜 ~詩絵~【バイノーラル収録・囁きボイスドラマ作品】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

それは『ぬくもり』と『おもいで』になるひととき――

◆あらすじ◆
主人公である貴方は、都会での生活を毎日機械的に過ごしている青年です。
ある日、上司との飲み会から帰ってきた夜のこと。ベッドに横になる主人公の枕元に、聞き覚えのある声が届いてきました。

「私だよ…詩絵だよ。お兄ちゃんの妹の。
亡霊となって出てきちゃった…!久しぶり!お兄ちゃん!」

そこにいたのは、数年前に死んだはずの妹、詩絵(しえ)。
詩絵は疲れた兄を癒やすべく、亡霊としてよみがえってきたと言います。
現実離れしている光景に、不承不承ながら了承する主人公。

詩絵の声を最後まで聞き届けた主人公(あなた)を待ち受ける、亡霊・詩絵の運命のゆくえは――ッ!

◆コンセプト◆
「ちょっぴりシリアスで眠れるボイスドラマ」を目指して制作した本作品は、実際に目をつむってお休みする状況を想定したシナリオ、音響を前提とした作品となります。
貴方はドラマの途中で眠気に従ってもいいし、最後まで聞き届けてもいい。

貴方が彼女の言葉に従うかどうか。それが物語の分岐点となります。

そして、最後まで彼女の声を受け止めてあげた時。
貴方はこのドラマの真のエンディングを迎えることができるはずです。


トラックリスト
track1「亡霊となって来ちゃったッ!おにいちゃん!」
track2「いっしょにぬくぬく…あったかいね、おにいちゃん」
track3「はなれたくないよ…おにいちゃん…」
track4「いっしょにいようね…おにいちゃんッ!!」

総再生時間・約80分以上


本作品は都内スタジオにて高品質バイノーラルマイクを使用して収録した立体音響作品になります。
視聴の際にはステレオヘッドホンやイヤホンを使用してお聞きください。

また、Bluetoothイヤホンやパソコン・スマホの各種プレイヤーにて再生できるよう、wavバージョン、AAC(m4a)バージョンの音源も収録しております。効果音なしバージョン、左右反転バージョンも収録。

購入者特典として、パッケージイラストのパソコン用壁紙(1920×1080)もお付けしています!


脚本・編集・効果音製作・キャラクターデザイン原案
・宮下翔一
https://amakake-plant.jimdo.com/

キャスト
・秋野かえで(詩絵役)
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice
https://twitter.com/akinokaedevo

イラスト・キャラクターデザイン
・Sui.
http://egp.fem.jp/

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム