【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

2016年春M3頒布予定作品

散歩の途中、ひと気のない神社をみつけたあなた。
小川の音と鳥の声に誘われ、休憩も兼ねて参拝していく事にしました。
鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分の内容となります。
日によって道具や動き、天気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*出会いの日
01 鈴の緒を引けば 8:46
02 悪い耳は掃除せんとな? 21:40
03 また来てくれるかの? 7:12
-
*別の日
04 また会えたの 7:21
05 綿棒…楽しみじゃな♪ 24:11
06 本当はの? 9:55
-
*また別の日
07 狐の… 7:40
08 わしも好きになってしまったわ 27:01
09 良い夢が見れるといいの 8:37
-
トラック計 約2時間

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。

声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/ 

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ 
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム