【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかし上手な少女に癒されませんか?~

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかし上手な少女に癒されませんか?~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

◇ストーリー◇

 「せんせー! はるかだよー♪」

 扉を開けて入って来たのは、かつて自分が家庭教師をしていた女の子でした。
 1年前に出会った時より、大人っぽく成長した少女。
 天江(あまえ)はるかは、春休みの間、しばらくお兄さんの家で生活するようです。

 「今日もいーっぱい、甘やかし攻撃しちゃうぞー♪」

 はるかは、家庭教師をして以来、通い妻のように足しげく自宅に通うようになってしまった女の子です。
 彼女はこの春休みの同棲生活を通じて、ますますお兄さんを甘やかそうとしているようです。

 果たしてお兄さんは、はるかの甘やかし攻撃に耐えきることが出来るのか⁉
 年下の女の子に目一杯甘やかされる日々を、どうぞお楽しみ下さい。

 〇天江はるか(あまえはるか)
 14歳の女子中学生。
 お兄さんと一緒に勉強して、学年トップの成績を取った生徒会長。
 もう家庭教師をする必要はないが、はるかはお兄さんともっと一緒にいたいと思っている。

 〇お兄さん
 大学生。郊外に一人暮らし。
 はるかの家庭教師。

* * *

 今作は、年下の女の子にひたすら甘える音声作品です。
 ストーリーは、主人公の家にヒロインが来て、家事などのお世話を焼く感じです。
 最後に告白をされて、家庭教師じゃなくなっても関係を持ちたい、という流れになります。
 可愛い女の子に甘えたい方におすすめの耳かき音声です!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
----------------------------------
01_訪問
02_はるかの耳かき
03_はるかの添い寝
04_お風呂上りの耳揉み
----------------------------------
05_寝る前の甘いキス
06_甘やかしの夢
07_朝のまどろみ
----------------------------------
08_なりきり恋人
09_奥様は生徒会長
10_目覚め
----------------------------------

合計再生時間:2時間27分
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイル、NGシーンのおまけつきです。

*収録イラスト*
はるかの添い寝

*出演*
柚萌 様

*イラスト*
ぽかちゅ 様

*ロゴ*
あまみや 様

*効果音*
効果音ラボ 様
ポケットサウンド 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム