【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

おやすみ絵本〈バイノーラル読み聞かせ音声〉

おやすみ絵本〈バイノーラル読み聞かせ音声〉

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

なんだか眠れない夜。
優しいお母さんに、絵本を読んでもらいましょう。

全編バイノーラル収録。
やさしい"読み聞かせ"の声と、絵本をめくる優しい音をお楽しみください。

00 お休み前に
ママとのミニシナリオです。
今日はどんな絵本を読んでもらおうかな?

01 旅をしたハンカチ
ふわふわと風に乗って飛んでいくハンカチ。
森の動物たちと出会う、優しい物語。

02 考えるさかな
暗い海の底で、眠っている魚が、時間を確かめに海の上へ。
ちょっぴり暗い、けれどあったかい物語。

03 お星さまの島
おほしさまの眠る、不思議な島のお話。
静かで不思議な物語。

04 だいすきっていうこと
「だいすきって、どんなこと?」子供たちの疑問。
親子の愛情を、いろんな形で伝える物語。

05 おやすみなさい
がんばったぼくの体に。
体に、耳に、目に…色んな感覚に感謝して、おやすみなさい。

読み聞かせ:秋野かえで
パッケージ:kazuki
 シナリオ:えうもあ専門店

※本作品は、絵本風シナリオを読み上げる音声作品です。
 絵本の本文・テキストは付属しません。
 なお、催眠音声ではございませんのでご注意ください。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム