【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ハイレゾ×バイノーラル】会社の年下上司が、優しく厳しく応援してくれます

【ハイレゾ×バイノーラル】会社の年下上司が、優しく厳しく応援してくれます

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

**概要**


「私だけに見せてください。先輩の、本当の顔、気持ち……。恥ずかしいところも含めて、教えてください」

ツンデレな上司が好きな人、年下OLが好きな人、滅茶苦茶抜きまくりたい人……。
そんな皆様の射精をお手伝いします!

年下のツンデレ上司による、応援系バイノーラルドラマ!
不慣れだけと献身的に、不器用だけど真心を込めて……。
あなたへの気持ちを上手く伝えられない代わりに、最初から最後まで、しーっかりとお世話して貰えます。

昼はツンツン、だけど夜は積極的に……。
隠した想いは言えないけど、どうしても抑えきれない。
そんなキャラクターだからこそ、エッチになると本音が見え隠れしてしまう……。
大人が送る甘酸っぱいシナリオの中に、これでもかと興奮するシチュエーションを盛り込みました。

バイノーラル録音を存分に活かし、エッチな囁きと、耳の奥までくすぐってくる吐息をたっぷりと用意しております。
頭が蕩けるようなウィスパーと、心を満たす愛情を、ボイスドラマにしてお届けします。


**本作品のポイント**

・その1

甘酸っぱいオフィスラブとエッチなシチュエーションの合体!
ツンデレ年下上司が見せる、昼の顔と夜の顔、そして油断した瞬間に零れる本音……。
イチャラブ満載のストーリーと、献身的なエロスをこれでもかと詰め込んでおります。
不慣れだけど、一生懸命にエッチしてくれる女性が好きな方は必見です。


・その2

バイノーラル録音をフルに活かしたシチュエーションをご用意いたしました。
そよ風のように優しい吐息、ねっとりとしたちゅぱ音、そして気持ちのこもった喘ぎ声。
バイノーラル録音のいいところを、ふんだんに収録いたしました。
無論、エッチシーンのシチュエーションも、バイノーラルを完全に活かせる仕様のものばかりです。
是非ともご堪能ください!


その3

キャラクターの声は、プロでも活躍する「大宮若葉」さんにお願い致しました。
張りのある大人の声から、誘惑的なウィスパー、そして甘えた時に出す可憐さまで、全て完璧に表現して頂きました!
是非とも極上のオフィスラブを体験してみてください。


**キャラクター**

相模 香華(さがみ きょうか)
CV.大宮 若葉 

あなたが務める部署の上司。
自分にも他人にも厳しいが、その働きぶりは有能そのもので、スピード出世を果たしている。
かつてはあなたの部下だったが、ある出来事を境に立場が逆転。
内心それを後ろめたく思っているが、上司としての弱みを見せてはいけないと、その気持ちを恋心と共にひた隠しにしている。
エッチの経験はまだ無いが、一応人並みの知識は持っている。


**収録内容**

トラック1:オープニング~先輩、そろそろしっかりしてください。 10分56秒
「これは上司としての命令です。可能な限り急いで、満足する企画書を仕上げてください」
「……くすぐったかったって……あっ、す、すみません! 気が付かなかった……じゃなくて、そういうのはもっと早く言ってください!」

トラック2:しょ、しょうがないから……最後までしてあげます……。(囁き&耳舐め手コキ) 12分
「私だけに見せてください。先輩の、本当の顔、気持ち……。恥ずかしいところも含めて、教えてください」
「んっ……こら、駄目です、離れちゃいけません。ジッとしたまま、感じてください……ちゅく、はむはむ……ふぅ……ちゅぴっ」

トラック3:2人だけの会議室。 6分26秒
「……何をニヤニヤしてるんですか、まったくもう……。言っておきますけど、これで終わりじゃありませんからね?」
「それなのにっ……きょ、今日頑張ったら、またして貰えるとか……そんな下心で頑張ったってわけですか!?」

トラック4:私だって……これくらいは知っているんですから……。(パイズリフェラ) 16分27秒
「んっ……腰、震えてきましたね……。おっぱいでタプタプしながら、おち○ちんの先っぽ舐められるの……そんなにいいんですか?」
「先輩が好きな時に……思い切りびゅーってしてくださいね……はむ。ん……ちゅぴ、はむちゅ、れるれる……」

トラック5:打ち上げ。 6分11秒
「それでは先輩、合同プレゼン、お疲れ様でした。……乾杯です」
「お酒の飲み方も覚えましたし、仕事の要領も把握しましたし、それに……ふふっ、部下をどう扱えばいいのかも、やっと分かってきました」
「心のどこかでは、まだまだって思うところがあって……。たまにですけど……また先輩に甘えたいって考えたりしちゃって……」

トラック6:……あの時のお礼、させてください。(本番) 25分10秒
「はぁ……ん、そんなに驚かなくてもいいじゃないですか……。私、言いましたよね……。今日のプレゼンで頑張ったら、ご褒美あげますって……。だから……ん、ちゅ……ふちゅ……」
「だから、先輩……。私のこと、抱いてください……。思い切り、好きなように……エッチなこと、たくさんしてください……」
「私の全部……おっぱいも、おま○こも、そしてこの、好きって気持ちも……! 全部全部、先輩のものですから……!」

**収録時間**
計6トラック:総収録時間 約1時間17分

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**

<キャスト>
大宮 若葉 
https://twitter.com/oomiya_wakaba

<イラスト>
麻の葉
https://twitter.com/_asanoha

<シナリオ>
相良中通
https://twitter.com/Na_Sagara

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム