【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

おだやかな催の眠り

おだやかな催の眠り

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ここち良いおだやかな就寝を貴方へ…
「おだやかな催の眠り」安眠催眠音声♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ここちよいおだやかな安眠をあなたへ…。
本作は“ぐっすりと深い眠り”と“気持ちよい目覚め”をコンセプトにした安眠・快眠のための催眠音声です。
音声を各セクションごとに分割してありますので、
好みでカスタマイズして世界にひとつだけの自分専用安眠催眠音声をつくることもできます。
さらにヒーリング効果をUPする胎内音SEバージョンも特典として同梱しました。
今宵、安眠のお供にどうぞ。


■□■ 毎朝、気持ちよく目覚めていますか? ■□■

あなたは日常でこんなことありませんか?
・朝、笑顔になれる気がしない…
・日中眠気におそわれる…
・一日が終わるとぐったり疲れている…
・眠りたいのになかなか寝付けない…
・眠りが浅く…ぐっすり眠れた気がしない…
・寝ても疲れが抜けない…
・ときどき寝だめする…
そんなあなたはもしかしたら眠りの“質”が良くないのかもしれません。
質の良い眠りとは、“ぐっすりと深い眠り” そして “気持ちのよい目覚め”。
そして8時間位寝ないとダメとよく耳にしますが、眠りの質は時間だけでは量れません。
睡眠は時間の長さではなく、どのくらいグッスリ眠れて、どのくらいスッキリ目覚められるか、
それが睡眠の質と言われています。
いかに質を良くするか、短い時間でも良い質の睡眠を取ることが大事なのです。
本作は“ぐっすりと深い眠り”と“気持ちよい目覚め”をコンセプトにした質の良い安眠・快眠のための催眠音声です。


■□■ 催眠と安眠は相性がすばらしい! ■□■

スコットランドの医師 “ジェイムズ・ブレイド(1975~1860)” は
ギリシア神話に登場する眠りの神である“ヒュプノス(hypnos)”の名前にちなんで
“催眠(hypnosis)” という言葉を造り出しました。
心地良く…ウトウト…夢うつつ…、眠りに入ってゆく過程そのものが
催眠状態であるとブレイドは認識していたのでしょう。
呼吸法や弛緩法、おだやかなイメージ法、自律訓練法などによる催眠誘導は、
心身を副交感神経優位に導き、より良いリラックスをもたらすことは医学的にも実証されています。
それは催眠誘導が“安眠・快眠”に特に相性が良く活用しやすいということです。


■□■ 記憶の奥深くに眠る…安らぎのBGM “胎内音” ■□■

だれでも始めは子宮の中で一つの細胞でした。
そしてわずか10ヶ月で細胞は3兆個まで増えて産まれてきます。
その間、胎内で絶え間なく聴いていた心音と血液の流れるピンクノイズ。
これらは1/fゆらぎ成分を含み、心地良い安らぎの音として記憶の奥に残っていると言われています。
それは細胞のひとつひとつに留まるDNAの記憶といっても過言ではないでしょう。
より深いリラクゼーションとヒーリング効果のために
耳あたりの良い“胎内音”を使用したバージョンも制作、特典として同梱してあります。
おだやかな催眠誘導と安らぎのBGM“胎内音”を使用した“おだやかな催の眠り”で
ステキな安眠・快眠ライフをお過ごしいただけますように…☆


■□■ 俺得に音声をカスタマイズ! ■□■

購入して頂いたダウンロードファイルには3つのバージョンの音声データを同梱してあります。
「フォルダA」催眠誘導のスタンダードバージョン。
「フォルダB」催眠音声+胎内音SEの特典バージョン。
「フォルダC」胎内音SEだけのSEバージョン。
さらに催眠誘導は導入部と安眠進化パートを分けてありますので、
お好みに合わせて安眠進化パートを繰り返したり、途中で好きな音声を挟んだり、胎内音SEを足したり等、
自由にカスタマイズ、アレンジして自分専用の “俺得” 安眠音声にすることもできます。


***同梱内容***

「おだやかな催の眠り」
A_01_プロローグ.mp3
A_02_導入.mp3
A_03_安眠深化.mp3
A_04_解除.mp3
A_05_エピローグ.mp3

「おだやかな催の眠り(胎内音Ver)」
B_01_プロローグ.mp3 
B_02_導入.mp3 
B_03_安眠深化.mp3
B_04_解除.mp3 
B_05_エピローグ.mp3

「胎内音SE(心音)」
C_01_胎内音SE(30分_音量小).mp3
C_02_胎内音SE(30分_音量大).mp3
C_03_胎内音SE(15分_音量小).mp3
C_04_胎内音SE(15分_音量大).mp3


<声優>
美咲さゆり
http://metamor7.com/PV/

<イラスト>
月海りさ
http://r0611.web.fc2.com/

<スクリプトディレクション>
トロバドールくん
http://www.novel-trance-lab.net/

※催眠誘導・胎内音SEの効果は個人差があることを予めご了承くださいませ

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム