【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

癒彼女-亜季

癒彼女-亜季

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

■「身近な人からの癒し」をテーマとした癒シリーズの新作は、貴方と付き合っている彼女さん!
大好きな貴方の為に手料理を作ってくれたり、耳かき、目薬点し、ハンドマッサージ…と癒してくれます。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.急にごめんね?】(02:04)
とある日の夜、貴方と交際中の彼女「亜季」が自宅へやってきました。
手には買い物袋をぶら下げているようで、尋ねてみるとどうやら手料理を作ってくれるよう。

買ってきた材料はじゃがいもにニンジン、玉ねぎ、牛肉、こんにゃく…
作ってくれるのは、手料理の定番である肉じゃがのようだ。


【Track2.あなたの為に手料理作るよ♪】(22:56)
張り切って貴方の為に肉じゃがを作る用意をする亜季。
果たして上手にできるのだろうか…?

★収録内容:肉じゃがの調理


【Track3.耳かきしてあげたいな…】(50:31)
夕食後、2人きりだからこそ出来るまったりイチャイチャタイム。
そんな中、亜季は仕事で疲れ気味のあなたを癒してあげようと耳かきを提案してきます。
どうやら雑誌で「彼氏を癒すのに適しているのが耳かき」だと読んだようですが…?

★収録内容:膝枕して耳かき(両耳)、耳マッサージ(左)、頭なでなで、耳ふー(両耳)


【Track4.目も疲れてない?】(26:39)
耳かきを終えた後も貴方の体調が心配な亜季。
今度は目にクマが出来ていることを見逃さず、目薬を点してくれます。
そして、目の疲れに効くマッサージも…。

★収録内容:膝枕して目薬点し、目の疲れに効くマッサージ


【Track5.よく眠れるように手のマッサージも…】(21:55)
最近眠れていないという貴方が心配な亜季は、何やらやってみたい事がある様子。
自分でマッサージ系のお勉強をしているらしいのですが、今回やりたいのはハンドマッサージ。

寝たままでも受ける事が出来るので、そのまま寝てもいいようにとの配慮があるのかも。
彼女の小さくて温かい手に優しく包まれながら、貴方はそっと目を閉じて…

★収録内容:寝たまま受けるハンドマッサージ(両手)


【Track6.亜季さんお休み中…】(3:20)
貴方のすぐ傍で一緒に眠る亜季。
何か寝言が聴こえるかも…?

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約127分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
藍月なくる 様
http://qulalimstella.com/

・イラスト制作
宮居 千 様
http://miyaimax.html.xdomain.jp/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム