【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

シャイニングシルバーへようこそ

シャイニングシルバーへようこそ

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

この作品は中国語の音声作品です。

「こんにちは、シャイニングシルバーへようこそ。」
そう言った彼女は、親切に優雅な笑顔を浮かび、どのようなサービスと付き添いをしてくれるか、思わず期待してしまう。
サービス中の祁ちゃんは、そのお淑やかな外見の他に、その様な姿を見せてくれるのか?

作品内容:
01.シャイニングシルバーへようこそ
トラックの長さ:2分43秒
私が今日サービスして頂きます祁ちゃんです。
ここが初めてで、まだ何も知らないですか?
では、まずは私たちの耳かき安眠サービスを体験してみませんか?

02.それでは、熱いタオルで、耳を温めさせていただきますね(熱いタオル)
トラックの長さ:2分48秒
それでは、熱いタオルで、耳を温めさせていただきますね。
最近寒くなりましたので、耳が温まりますと、気持ちいですよね?

03.これは一日頑張りましたご褒美ですよ(右耳のクリーニング)
トラックの長さ:11分45秒
疲れを感じるのは、頑張った証拠ですよ。
毎日進み続けると、いつかは目標に到達します。
途中の疲れは、私が取りましょう。

04.今日の祁ちゃんも少し特別ですよ(左耳のクリーニング)
トラックの長さ:9分1秒
私はどのお客様との時間を大切にしていますよ。
いかがですか?
私のサービスで、身も心もリラックス出来ましたか?

05.テンジクアオイの香りでお祝い致します(耳マッサージ)
トラックの長さ:9分45秒
これは元々サービスに含まれていないもので、私がコッソリ付けたものです。
貴方へのご挨拶ということで。

06.私が傍にいますので、何もかもご安心ください(安眠への誘導)
トラックの長さ:10分53秒
さぁ、私の声を聴いてください。
私の声を聴けば、あなたは安心します。
私の声を聴けば、あなたは眠くなります。

※収録時間は約46分※

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム