【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

田舎彼女との耳かき生活 ~林檎村の少女に癒されませんか?~

田舎彼女との耳かき生活 ~林檎村の少女に癒されませんか?~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

◇ストーリー◇

 「この林檎村はですね、とっても、良い所なんですよ♪」
 
 お兄さんは林檎村という寒村に、一週間の民泊をすることにしました。
 その民家には、夏原なつきという15歳の女の子がいて、積極的に林檎村の良さを教えてくれます。

 「私の夢は、この村の良さを、もっとたくさんの人に知ってもらうことなんです」

 なつきは林檎村の良さを教えるために、たくさんのおもてなしをしてくれます。
 普通の耳かき、濡れ綿棒での耳かき、炭酸マッサージ、膝枕、添寝、など。
 お兄さんはなつきと生活していく内に、林檎村の良さを少しずつ知っていきます。
 
 朝起きる時も、夜寝る時も、なつきは甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。
 お兄さんはなつきと共に一週間を過ごすことにより、心と体の疲れを、だんだんとほぐしていくのでした。
 田舎少女と一緒に林檎を食べながら、ほのぼのとした雰囲気の中で、癒されてみませんか?

 〇夏原なつき
 15歳。林檎村の住民。
 林檎村が好きで、村の良さをたくさんの人に知ってもらいたいと思っている。
 そのために民泊を開始。最初に泊まりに来たお兄さんを一生懸命満足させようとしてくれる。

 〇林檎村
 人口約2000人の寒村。
 学校は一つだけ。林檎の名産地。

* * *
 今作は、民泊先の田舎少女をテーマにした音声作品です。
 田舎のほのぼのとした雰囲気を表現してみました。
 田舎で可愛い少女とのんびり過ごしたい方におすすめです!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

【トラック内容】

*本編*
----------------------------------
01_お出迎え
02_なつきの耳かき
03_宿泊のお礼に膝枕を
----------------------------------
04_林檎の皮むき
05_フェイスマッサージ
----------------------------------
06_なつきの添い寝
07_りんご村の風習
08_なつきの寝息
----------------------------------
09_なつきの早朝耳かき
10_お客様の足をマッサージ
11_怖がりなお客様によしよし添い寝
12_お別れの日
----------------------------------

合計再生時間:2時間31分
ファイルはmp3。

【出演】
陽向葵ゅか 様

【イラスト】
ぽかちゅ 様

【ロゴ】
あまみや 様

【キャッチコピー】
カタナド 様

【効果音】
効果音ラボ 様
ポケットサウンド 様

**********************************

制作サークル:彼岸花と無口少女。

**********************************

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム