【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、

お客様のリクエストで耳かきをすることに。

収録時間、約1時間! 添い寝屋史上、過去最大のボリュームで、

「耳かき」と「添い寝」をお届けします!

シーン1 「耳かき」
シーン2 「添い寝」
シーン3 「寝息」


CV ニャルぽむぽむ

今回も音声はもちろんバイノーラル編集です。
また、「耳かき、耳揉みSE」は本作のために新たに作りました。
耳かき棒で奥、手前。
綿棒はローション付き、なし。
等……。
音の違いを出すために試行錯誤しながらいろんな道具を駆使して
やってみたので是非SEも楽しんでいただければと思います。


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

01.mp3 シーン1 (37:47)
02.mp3 シーン2 (20:42)
03.mp3 シーン3 (03:06)
EX01.mp3 シーン1左右反転バージョン (37:47)
EX02.mp3 シーン2左右反転バージョン (20:42)
EX03.mp3 シーン3左右反転バージョン (03:06)
SEoff01.mp3 シーン1SEなしバージョン (37:47)
SEoffEX01.mp3 シーン1SEなし左右反転バージョン (37:47)
image.jpg イメージ画像

03,EX03は寝息音声です。ループしてお楽しみいただけます。

メイン合計時間 1時間 1分 35秒

本作品は、バイノーラル編集をしております。
ヘッドフォンでお楽しみください。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム