【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

夏、癒しの想い出

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================

*ストーリー*

暑い日が続く、とある夏の日。貴方の妹「かんな」が家庭用プールに水を溜めていた。
いつも明るく、兄想いな妹。そんな妹と過ごす何気ない日々は何よりも宝物だった。
だが、プールに水を溜める妹の後姿は・・・いつもと違って見えた。
そこで貴方はとある物を用意する。

「お?来なさったな~お兄ちゃん!」

---暑い夏の日。水と癒しと1つの想いが。
兄妹を超えた関係へ、歩みを進める。


【スイカ×水音×心音×濡れ綿棒×夏の想い出】


【トラック内容】


*本編*


0.注意事項(2:16)

1.夏、はじまる(14:48)

2.夏、かんなとして・・・(32:43)

3.ボーナストラック・吐息、心音、濡れ綿棒左(26:53)

4.ボーナストラック・吐息、心音、濡れ綿棒左(30:01)

※ボーナストラック・単純ループ仕様(mp3のみ)


 
合計 約 1時間 47分


【出演】

かんな 柚萌様


【イラスト】

雪あられ様


【効果音素材】

アクア・アルタ

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム