【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

共依存ごっこ♪~美しく歪んだ二人~

共依存ごっこ♪~美しく歪んだ二人~

作品内容

本作はバイノーラルマイクで収録した音声です。ヘッドホンやイヤホンでご視聴下さい。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

これはとある夫婦の物語…

普段は外で頑張っている夫、
しかし家に帰ってくると何も出来ないダメダメな人です。

そんな夫を支える妻
ご飯を食べさせてあげたり、体を洗ってあげたり…
夜は眠りにつくまでお話をしてくれます。

度が過ぎたその関係は、
外から見るとおかしな関係なのかもしれません。
けど、二人だけの完成された共依存関係

共依存とは☆
一見相手から依存されているだけの関係に見えますが、
依存されることに無意識のうちに自分の存在価値を見い出し、
その関係を壊さないように自分も行動したり、相手をコントロールしようとする。

P.S.
けど、二人が幸せならそれで良いかな…

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

「あまがみドロップ」第二弾は“ 共依存の二人” というテーマで制作してみました♪
ちょっとバブミ要素?な作品になっています(^◎^)バブゥ~♪
何でもしてあげて、日常の中で甘えてもらいたいな~という思いで作っております。

共依存と言っても重いものではなく、あくまで「ごっこ♪」レベルのものです。
何かで疲れた時に聞いてもらいたい作品です♪

「...あなたも共依存ごっこしましょ?」

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

【こだわりポイント】
○声優本人の心音を実際に収録しました・・・トクントクン(・0・。)♪
 心臓の音のみもおまけで入れています♪

○お風呂のシーンは実際のお風呂場で試行錯誤しながら収録しました.。o○
 お風呂場ならではの響きがあり臨場感ある音になっております☆
 その他の効果音もバイノーラルマイクを使って拘りながら収録しました!

○お疲れの方におススメです!
 全編通してトコトン甘やかされます♪ 1人ではもう何も出来なくなっちゃうくらい・・?
 いいんです・・・疲れた時は甘えても。
 添い寝パートは2回収録されており、おねむのお供にもバッチリです(∩・∀・∩)☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

☆作品内容☆

おか~えりっ♪
はい、カバン貸して?
それじゃ、ごはんにしましょうねっ
おてても繋いで、リビングに向けてしゅっぱーつ。

もう…しょうがないなあ…
ほら、じゃあ…こうして、小さく切って…
アツアツだから、ふーふーしてあげるねっ
ふー……ふーっ……ε=(・o・*)。
はい、あーん……
よしよし……いい子いい子ー♪
そろそろ、お風呂入ろっか。

しっかり目を閉じててね?
え? 暗くて怖いからやだ?
泡が目に入っちゃったら、痛い痛いですよー?
ほら、ぎゅーって、目をつぶって。
かゆいところはありませんかー? うふふ。シャカシャカシャカ.。o○

じゃあ、おねんねの時間だよ?
後ろからぎゅっとして、お話ししてあげるからね♪
眠たくなったら、そのまま寝てもいいから……
困ったことがあったら、私に甘えてくれていいの……。
ほら、私の胸に頭を埋めて?
そして耳を当てて…
聞こえるかな?私の心臓の音…。
心臓の音って、赤ちゃんがお腹の中にいる時にずっと聞いていた音だから、
聞いていると落ち着くんだって。
私に心も体も預けて、ゆっくり、ゆっくり……。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

※おねんねパートの一部はサークルエロトランス サイミーさんに手伝って頂きました。


作品形式:ハイレゾwav/mp3版を同梱しています。
01.おか~えり♪(01:35)
02.二人で晩ごはん♪(05:58)
03.二人でお風呂♪(13:28)
04.二人でおねんね♪(16:30)
05.二人で朝ごはん♪(05:07)
06.私達って共依存?(04:33)
07.食後のデザート♪(08:10)
08.洗い物♪(02:31)
09.二人でおねんね♪2日目(17:41)
10.おまけ 心臓の音(04:33)
11.フリートーク(17:33)

本編音声:約75分

**********************************

CV:陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
ツイッター:@yukanyan2525

イラスト:さばみぞれ様 https://www.pixiv.net/member.php?id=29258597

台本協力:エロトランス サイミー様 @suimir

企画制作 : あまがみドロップ

**********************************

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム