【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

★☆+*特設サイトオープン!*+☆★
http://www.miyuki-web.net/hatsukoihanabi/

「浅見ゆい×初恋ボイス」

本作は、"初恋相手だった女の子と一晩だけ恋人のように過ごせる"音声作品です。
大人だからこそちょっぴり青春、そんな癒しの空間をぜひご堪能ください。

※ニヤニヤできる環境でお聴きください、公共交通機関などでニヤけると危険です。

----------------------------------------------

■あらすじ

あなたは同じ地元で育った夏実(なつみ)に恋心を抱いていた。
しかしそんな淡い初恋も叶わぬまま、あなたは大学進学で地元を離れてしまう。

やがて彼女のことを気にかけることも無くなり、社会人になった。
心が荒んでいることにも気が付かない。
そんな、疲れた大人。

――ふと気が向いて数年ぶりに地元に帰ってくる。
時期は夏、花火大会。久しく関わっていない行事だった。

「お~い!……あ、やっぱりキミだ」

久しぶりの再会に驚きつつも、二人は昔よく遊んだ夏実の家へ――。

----------------------------------------------

■トラック

※トラック4から、新たに導入したオーディオIFでバイノーラル収録をおこなっております。
※トラック6は安眠用にホワイトノイズをそのまま残しております。
※ファイル形式:ハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)

01 大人になって再会 [04:22]
02 手持ち花火でイタズラ [11:52]
03 打上花火とかき氷 [11:15]
04 縁側で耳かき(右) [14:25]
05 縁側で耳かき(左) [14:33]
06 恋人ごっこ~添い寝 [19:55]

本編 1時間16分22秒

おまけ:
・PC壁紙1920*1080
・アルバムアート
・手持ち花火/耳かきなど効果音53ファイル
(作品制作にお使いいただけます)

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「浅見ゆい様のお声で初恋を味わいたい!」
「リアルでは叶わなかったけど一晩だけ夢見たい!」
「初恋の記憶を塗り替えてほしい…ッ!!」

台本にはProject E.L.C TOMOYA様を迎え、
効果音数十ファイル、臨場感たっぷりの音響をご用意しております。
音の一つ一つを脳裏で映像化してお聴きくださいませ。

----------------------------------------------

■スタッフ

CV: 浅見ゆい
台本: TOMOYA HIRATA(Project E.L.C)
イラスト: なのたろ
サイトデザイン: 高町ぐずり
ロゴデザイン: juda53
企画/編集: やみさとり
制作: とらいあんぐる!

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム