【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

収録内容
◆ミニシナリオ 「魔法少女 リリカルなのは

★新キャラ、そして、若かりし頃の桃子や、子供の頃の恭也、美由希も登場。
★マルチサイトシステム
なのはや恭也など、所々の「切り替え点」で、どの視点で物語を進めるかを決めることが可能。
これにより、分岐を少し複雑にして、ストーリーに幅と攻略性を付加します。
★テーマ
「とらは3」の「−守りたいもの、ありますか。」を受け継いで「−たいせつなものは、なんですか。」
★ストーリー
「とらは3」から1年後…。
なのはは、ある時「魔法の国からやってきた」という不思議な少女リンディと出会う。
「魔法の国から幾つか消失してしまった、大切な《クリスタル》を探すのを手伝って欲しい。」
その願いを聞き届け、そのための力…「魔法」と、その「魔法」を操るための鍵となる
ステッキ「レイジング・ハート」を手にする事となる。
人の心の「想い出」の中に沈んでしまうと言われる《クリスタル》を回収するため、
なのはは、魔法の力や、努力や、友情で、今日も元気に魔法少女を頑張るのだが…。


◆海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON(とらはクイズゲーム
お手軽クイズゲーム。「とらは3」のキャラの中からプレイキャラクターを選び、
海鳴市で行われる「ハイパー・クイズでPON」に参加。
学生・教師・漫画家・大家・退魔師・喫茶店経営者・剣道家・世界的歌手…
海鳴市の住人たちが入り混じって行われるクイズ大会!
見事優勝して、商品をゲットできるだろうか?

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム