【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~【バイノーラル/ハイレゾ】

本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~【バイノーラル/ハイレゾ】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~』
■ご挨拶
当サークル『いねむりしたって、いいじゃない。』の作品をお手に取っていただきありがとうございます。
ぜひ最後まで楽しんでいってください。

『いねむりしたって、いいじゃない。』~あなたの睡眠に添える音声を~
いつもの睡眠をもっと快適に、もっと心地よくする音声です。

最近眠りが浅い方。
癒されながら眠りたい方。
いろんな睡眠を試してみたい方。
やらなくてはいけないものから現実逃避して………
本作品はそんな方々の睡眠をより良いものにするために作られています。
様々な睡眠方法で自分にあった睡眠導入を見つけてみてください。
それでは良き睡眠ライフを…おやすみなさい。

■本編
本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~』

・ステップ#0_『導入』
  導入音声となります。
  注意事項や睡眠に入りやすいようにストレッチも含まれていますのでご一聴ください。

・ステップ#1_『平家物語
  平家物語の朗読となります。
  難しい古文を流れるように喋ります。

・ステップ#2_『素数
  素数をひたすら数えます。
  1から10000までの素数を数えます。ランダム性のある数字が眠気を誘います。

・ステップ#3_『羊…?』
  羊を数えます。
  羊を数える予定だったのですが…あれ…?

・ステップ#4_『フリートーク
  特にお題もなく自由に話しています。
  眠くなる声で定評のある本宮佳奈さんのフリートークです。きすけ君のことや睡眠のことなど。

・ステップ#5_『添い寝』
  眠くなってしまった本宮佳奈さんの添い寝ボイス…♪
  無防備な幼なじみ/大人なお姉さん/ちょっぴり承知しましたな先輩/まだまだ子供な妹
  4キャラでのボイスを楽しめる仕様になっています。

・おまけ………?

収録時間 約2時間
wav(98kHz/24bit)mp3版同梱

■スタッフ
声優:本宮佳奈
シナリオ:池水涼
制作進行/音響:池涼平

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム