【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

ぐっすり眠れる耳かきボイスν(ニュー)

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【概要】
こっこさんが演じる
ヤンデレ妹のダークアンビエント毒針耳かきボイスです。


光が届かない深海
暗い海の底に、まるで『くらげのような白い肌をした妹』

「触手百本なんかじゃお兄ちゃんへの愛は足りない」

いじらしく、そして病んだ妹があなたを放さぬように縛っているのでした。


【海の中に溶けていくようにぐっすり眠れる】ことをコンセプトとしています。

ダークアンビエントBGMとASMRの融合をどうぞご堪能ください。



◇特徴◇

・全編ダミーヘッド収録(KU-100ノイマン式ダミーヘッドマイク)
・毒針耳かき
・ダークアンビエント
・泡の音


*出演*
こっこ 様

*イラスト*
かふか 様



◇作品内容◇

1. 6年ぶりだねお兄ちゃん・・・

少年が夜の海で佇んでいると、一人の少女が話しかけてきた。
彼女は亡くなったはずの妹にあわせてあげると彼にささやいた


2. 触手で縛って耳かき

海の中につれてこられたあなたに
くらげのような触手を生やした妹が、耳かきをしてあげようと提案するのだった。


3.一緒に寝ようね・・・

あなたとやすらかなひとときを過ごした妹は
すっかり疲れてしまい、添い寝をするのだった。


合計 1時間32分


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 チームランドセル
ホームページ:http://asmrmimikaki.com
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム