【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

私でも貴方を癒していいですか?続

私でも貴方を癒していいですか?続

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================

*ストーリー*

空(そら)が想いを告げたあの日から1年がたった。今ではクールで無口だった空は甘えん坊となり、常に貴方から離れず一緒にいる。その光景を彼女で幼馴染でもある遥(はるか)が優しく見守る・・・。そんな温かな日々が続いていた。

そこにある日、海外から一通の手紙が貴方宛てに届く。両親からの手紙だ。

「お前に仕事を継がせたい。だがその前に、私たちから試練とプレゼントだ」

突然な一言と共に同封されていたのは温泉旅館のチケットだった。

【優しい三角関係が紡ぐ、癒しと未来の結末へ】

【囲炉裏×旅館×綿棒×添い寝×温かな未来への恋】


【トラック内容】


*本編*


0.注意事項(3:41)

1.プロローグ(9:54)

2.歩む道(22:10)

3.秘密のこれから・・・(6:24)

4.エピローグ(1:31)

5.ボーナストラック 囲炉裏と添い寝(30:00)

※ボーナストラック(mp3のみ)


 
合計 約 1時間 14分


【出演】

空(そら) 利香様

遥(はるか) 柚萌様

【イラスト】

雪あられ様


【効果音素材】

アクア・アルタ

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム