【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら冬が暑くなった

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら冬が暑くなった

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

地味告シリーズ大学生編、第二弾!
シリーズとしては五作目にあたります。
シリーズ一覧はこちらから⇒https://www.dlsite.com/home/fsr/=/keyword_work_name/%22%E5%9C%B0%E5%91%B3%E5%91%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%22+SRI0000017324/ana_flg/all/order/release_d/from/work.series

黒崎愛ちゃんと過ごした一年、そしてこれからも続く永年。
地味でぼっちだった彼女は君と出会い、依存したかと思えばそこから抜け出し、
しっかりはっきり意見をぶつけられる、そんなひとになりました。
愛ちゃんと過ごす世界は、いつまでもいつまでも続いていきます。

今作は5パート目に、歌い鈴HPにて公開されていた地味告番外編の小説をそのまま音声化した作品、
最終パートには朗読が入っております。
愛ちゃんの優しい声で紡がれる小さな短編集、詩集を睡眠のお供にお楽しみください。

いつもとちょっぴり趣の違う地味告をご堪能あれ!


内容:

1.本は本棚に入れましょう……11:21

2.私がいるから大丈夫……6:36

3.黒崎愛ドル……8:53

4.家族愛と……8:45

5.(おまけ)境界線・夢……9:15

 歌い鈴HPにて公開していた地味告番外編の小説を音声化しました。
 黒崎愛の高校生時代、過去作で登場した白水鳥子とのささいなやり取りです。

6.あいのフリートーク……8:13

7.(朗読)月光もしくは星空/後ろ風と花/夏空Fragment/index……13:09

 朗読パートの原曲です。
 「夏空Fragment」(ナツカシノカケラ主題歌)
 https://www.youtube.com/watch?v=xfINscels2U
 「index」(地味告3主題歌)
 https://www.youtube.com/watch?v=9JnlZgCXHNM

計:1:06:15


:制作(敬称略):

キャスト:

黒崎愛(CV.はやかわあい)
白水鳥子(CV.はやかわあい)


イラスト:

しおバター


BGM・効果音:

teruny
On-Jin ~音人~


企画・脚本:

雲井砂

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム