【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ぐっすり眠れる耳かきボイスμ(ミュー)

ぐっすり眠れる耳かきボイスμ(ミュー)

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【概要】

5歳のあなたは大好きなママにかまってほしくて声をかけ
耳かきをしてもらえることになりました。

でも、いつもの優しいママかと思いきや、どうやらなにか様子がおかしいのでした。

いったい坊やの身何が起こってしまうのでしょうか?



(何故か)ご好評いただいている毒針耳かきシリーズ。今回は、

秋野かえでさんが演じる優しくて怖いママ  × 『シューベルト作 魔王』のダークアンビエントアレンジ です。
 
果たしてあなたは眠ることができるのでしょうか……。



◇特徴◇

・毒針耳かき
シューベルト:魔王/ダークアンビエントアレンジVer


*ご出演*
秋野かえで 様

*イラスト*
かごのとり 様


◇作品内容◇

1.導入

3つ下の妹が眠るのを隠れてこっそりまっていたあなた。
ママに甘えるチャンスとばかりに声をかけるのでした。

2.優しいママの耳かき

虫の声がする温かい夜。
ママのぬくもりを感じながら、あなたを優しく包みこんでくれます。

3.怖いママの毒針耳かき(右耳)
4.怖いママの毒針耳かき(左耳)

ママの眼光が怪しく光ると、そこには大きな毒針を片手に笑っている見たことのないママがいました。
あなたは恐怖して動くこともできず、命を握られ、びくびくしているのでした。

5.ママの添い寝

ママがあなたと一緒に添い寝をしてくれるそうです。

合計 91分


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 チームランドセル
ホームページ:http://asmrmimikaki.com
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム