【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【催眠音声】懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち

【催眠音声】懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

懐っこい彼女といちゃいちゃするお話です。

元気で懐っこい彼女は可愛いものが大好きで
今日もかわいい耳を買ってきたり
いっぱい甘えたり。

そんな彼女はいつもいじられちゃったり
いいようにされちゃったり

今日も最近運動してるからお腹引き締まってるアピールをしたら
いっぱいくすぐられちゃったりします。

そんな立場を悔しがる彼女は
以前あなたをいっぱい寸止めさせる仕返しをしたりしましたが

今度は一緒にいっぱいイっちゃいたいみたいです。

催眠術の力を借りて
彼女の感覚を共有できるようになったり
何回でもイけるようになったあなたは
いろんなおもちゃとか
お互い自身とか
二人でいっぱい気持ちよくなって
一緒にいっぱいイっちゃう
甘くて激しい夜を過ごすことになりそうです

普段から彼女にいろんなことをしたせいで
気持ちいいことが大好きになっちゃったり
何回も何回もイッちゃえるような体力がついちゃってたり
そんな彼女の無自覚な暴走に付き合えるのは
あなただけかもしれません。

音声1時間くらいです。

1.おみみのはなしとおねだりと(9:19)
2.さいみんじゅつ(16:37)
3.いっしょにイっぱいいこうね(30:19)
4.おやすみのいちゃいちゃ(8:57)
翌朝用トラック(2:04)

CV.こやまはる様(http://eien17.xxxxxxxx.jp/ @koyama9haru )
IL.まふゆ様(http://mffart.wixsite.com/osushi @1kurusk )
台本・編集等:ゆす(@Yz_tkb)

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム