【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない ~射精したら交際決定だよ♪~

じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない ~射精したら交際決定だよ♪~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【ストーリー】
女の子が苦手で童貞のキミに、同級生の星川ありさが「じらし勝負」をしかけてきた!
キミはホテルで一時間誘惑されることになってしまったのだ。

「一時間ありさがユーワクしちゃうからぁ、射精しちゃったらありさをカノジョにしてね☆」

ナマ足ひざまくらでの耳かき、耳深部舐め、寸止めフェラ、ローション手コキでカウントダウン…。
じらし上手な天性を発揮するありさ
母親直伝の小悪魔なエロテクの数々に、キミは射精をガマンすることができるか?

ありさ、絶対ぜ~ったい、キミのカノジョになってみせるんだから☆」

~じらし上手なありさちゃんに負けてはいけない~

【ヒロイン】
・星川ありさ 声優・秋野かえで

じらし上手な恋する同級生。
金髪ハーフの派手な外見ながら、実は地味好きな性格で恥ずかしがり屋。
女の子が苦手な同級生の「キミ」に乙女のじらし勝負をかける。
無自覚で小悪魔なSっ気と母直伝のエロテクがある。趣味はカラオケ。

【本編トラック内容】
01.絶対、キミのカノジョになってみせるんだから♪(4:00)
02.まずは耳かきと耳もみマッサージでリラックスしてね♪(45:39)
03.耳穴深部舐めでフル勃起確認だよ♪(20:57)
04.寸止めフェラとローション手コキで勝負のカウントダウン♪(28:19)
05.おち○ちん復活するまで甘い誘惑タイム♪(17:20)
06.やっとキミと繋がりタイム♪(22:09)
07.普通の恋がしたかったの♪(3:11)

【感謝のメッセージ&おまけ収録内容】
秋野かえでより収録直後コメント(7:37)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(2:59)

【収録時間】
本編7トラック・2時間21分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps 高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【Ci-en有料プランではボーナストラック追加】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「ありさのお・し・お・き♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。ぜひ月540円からのご支援の検討をお願いします
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
Youtube https://www.youtube.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

B2タペストリー予約受付

【B2タペストリー受注予約受付中!】
発売開始と同時に、当作品のB2タペストリーを受注予約受付します。
限定生産ですので、ご興味があればぜひご注文ください♪(2019年2月4日(月)深夜24時まで)
https://chokyosyojo.booth.pm/

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム