【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ソープ行ったら妹がいた

ソープ行ったら妹がいた

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

初めてのソープであなたの相手をするのは、以前デリヘルで搾り取られたあの生意気な妹でした。
妹が相手でもチェンジをしないあなたに呆れつつも、客として対応してくれる妹。
兄をバカにしている生意気な妹のテクニックにあなたは敵うはずも無く、またたっぷりと搾られてしまいます。

前作「デリヘル呼んだら妹が来た」より更に過激な77分です!


【トラック1】(19分26秒)
ソープが初めてのあなたは妹にお任せすることに。
プレイに入る前に体を洗われることになりますが・・・。
(洗体プレイ、手コキ、アナル責め)

「指で輪っかを作って…ぎゅっ♪…ふふ、これキくでしょ?どんな男でもこれをすると情けな~く悶えちゃうんだから♪ほらほら…少しづつ強く締め付けてあげるね…アンタのち○ぽの感じる強さを調べてあげる♪」

「ほぉら…○玉が縮こまってち○ぽにピッタリくっついちゃってる…必死でち○ぽに送り込んでるのね?大切な精液を無駄撃ちしちゃいなさい?妹に洗われてるだけで降参しちゃうダッサいち○ぽの情けな~い負け組お兄ちゃん♪」


【トラック2】(16分21秒)
洗体の後はマットプレイを行うことに。
妹の全身を使ったヌルヌルの責めに追い詰められてしまいます。
(太ももコキ、腹コキ)

「強く挟み込まれてるのに全然痛くない…むしろ気持ちいい…そんな感じよね?…あははは♪その間抜けな顔最高ね♪あっけにとられちゃったのかしら?ま、当然よね?こんな感触味わったことないでしょ?…教えておいてあげる 女の子にはち○ぽ泣かせの必殺技がいーっぱいあるの♪どれだけ我慢しても最後は射精して敗北宣言♪」

「また追い詰められちゃってるんだ?アタシのお腹、どろっどろにしちゃってもいいのよ…アンタの敗北精液を出しちゃいなさい?…また我慢汁をダラダラ垂らしちゃってるし…弱~いち○ぽの男は大変よね?どれだけ精子を作っても全部出て行っちゃうんだから」


【トラック3】(8分57秒)
マットプレイでも搾り取られたあなた。
本番の前に妹が口で元気にしてくれるようで・・・?
(フェラ)

「ふふ、やめて欲しいんだ?ち○ぽがおかしくなっちゃう?じゃあ…おかしくなっちゃいなさい♪ほら、おしっこの穴もグリグリしてあげる…パンパンに膨らんだ亀頭にこんなことされたらどうなっちゃうのかしら?」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「それじゃ、最後の仕上げ…○玉を舐めながらち○ぽシコシコしてあげる♪無駄撃ち精子でも沢山作ったほうが嬉しいよね?たっぷりまき散らした方が気持ちいいよね?アンタの○玉を応援してあげる…役立たずの無駄撃ち精子作りをね♪?」


【トラック3-1】(14分36秒)
妹を「犯す」ことをおねだりしたあなた。
妹をバックで責めるはずが逆に主導権を握られてしまいます。
(嘲笑犯され、逆転逆レイプ)

「赤ちゃん作るための部屋がすぐそこにあるよ?アンタの精液でいっぱい満たしてアタシを妊娠させちゃう?…あは♪ごめんね~?コンドームつけてるの忘れてた♪アンタのち○ぽすぐイきそうになるからゴムで守って貰ってる意味無いよね♪いーっぱい精液注ぎ込んでいっぱい膨らませてね?アンタは女の子じゃなくてそんなゴム風船と遊んでるのがお似合いよ♪」

「あーあ…へっこへっこしちゃって…本当にバカみたいね?アンタが責める体勢なのにアタシを感じさせるどころか相手にすらしてもらえないなんてね?オナホ相手にもお金払っちゃうんじゃない?ほぉら…贅沢オナニーでぴゅっぴゅしようね~?カッコ悪~いボロ負けセックスでコンドームに惨敗しようね~?」


【トラック3-2】(17分41秒)
妹に「犯される」ことをおねだりしたあなた。
妹の卓越したテクニックでなすすべもなく搾り取られてしまいます。
(顔面騎乗、逆レイプ)

「鼻にも口にも…顔中にアタシのおま○こを味わわせてあげる…!アンタのち○ぽを瞬殺したおま○こがキスで負かしちゃうのよ♪こんなプレイができるなんて思わなかったでしょ…高いお金を払った甲斐があるんじゃない?ほぉら…!このままアンタをただのイスに調教してあげる…!二度と女の子とヤろうなんて思えないくらいにね…!」

「こうやっておま○こを…きゅっ♪きゅっ♪…ふふ、アンタの精子が押しつぶされちゃうね?ふふ、絡みついてるだけでも気持ちいいでしょ?アンタのち○ぽの弱点、おま○こが覚えちゃったのよ…奥の方に力を入れて…先っぽを包み込むとビクビクしちゃうんだよね?亀頭を温められるとち○ぽの栓がゆるくなっちゃうんだよね?」


収録時間(差分除く):1時間17分3秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム