【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

無気力メイドに5000兆円渡してみた

無気力メイドに5000兆円渡してみた

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のようにじゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)


【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」


【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪
赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」


収録時間(差分除く):51分32秒


CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム