可愛い♡エッチ♡音声作品♡紹介 DLsite

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】安らぎの湯・和耳温泉~発情期の猫耳姉妹が、たっぷりと癒してあげます♪

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】安らぎの湯・和耳温泉~発情期の猫耳姉妹が、たっぷりと癒してあげます♪

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!

音声に入っている感覚が楽しめるSEのみのトラックも用意しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「和耳温泉へようこそいらっしゃいましたー。ふふっ、まずはリラックスしてお聞きください」
「疲れ、ストレス、そして性欲を、ばっちり癒すので、どうかのんびりとくつろいでいってね?」

溜まった精子は、一気に抜いてしまうのがオススメです。

そういう時こそ、初めての発情期を迎えたばかりのネコミミ妹と、
ちょっぴりビッチなネコミミ姉が運営する温泉に行きましょう!

今すぐエッチがしたくて堪らない2人による、
両側からの耳舐め、ダブル手コキにダブルフェラ……。
勿論、発情期を鎮めるための行為も欠かせません。

最高に癒されるサービスと、地獄のような射精体験をあなたに届ける、
囁き満載でお送りする温泉バイノーラルドラマです!

概要

 

本作品のポイント

・その1
姉×妹によるダブル音声!
2人だからこそ可能なプレイでシナリオを構成しました。
積極的なご奉仕から徹底的なご奉仕まで、常に2人がすぐ耳元に居てくれます。
至極の音声を聞きながら、たくさんシコシコ出来る内容です!

・その2
高音質のバイノーラル録音をフルに活かし、
耳舐め、囁き、応援プレイまで、しっかりとお届けします。
徐々に大人になっていく妹の声と、ビッチだけど優しくヌキヌキしてくる姉の声を、
心行くまでお楽しみください!

・その3
妹の声を担当してくれたのは、ヒマリさん!
姉の声を担当してくれたのは、分倍河原シホさん!
最高の競演による最高の囁きを、どうか味わってみてください!

ヒロイン紹介

紗凪(さな)
CV.ヒマリ

妹の猫。
最近発情期を迎えたばかりで、ちょっぴり体調を崩しがちです。
エッチのことは詳しくないが、その分勉強熱心。
なのであなたの精液をたくさん搾り取ろうと頑張ってきます。
猫なので、当然ミルクは大好き。


葉凪(はな)
CV.分倍河原シホ

姉の猫。
温和な性格だが、経験豊富。
男性の身体のことなら隅から隅まで熟知しています。
あなたとは、身体の相性が抜群みたいで、
妹の性教育のことをたまに忘れてしまうほどエッチに夢中になります。

トラックリスト

  1. 1.オープニング~君だけにお願いがあるんだけど……(8分27秒)

    【紗凪】
    「うちの温泉のお湯は、疲労回復にも効果があるから、きーっとすっきりすると思うよ? だからね? 行こ、行こ?」
    「と、とりあえずお風呂ではゆっくりしていいから。あ、あと……くれぐれも急いじゃダメだよ? ちゃんと肩まで浸かって、100……じゃなくて、1000秒くらい数えるまで出ちゃダメなんだから」

    【葉凪】
    「なによーそんな恥ずかしがることじゃないのに。さっさと教えといた方が、この後楽になるわよ?」
    「それにこうして温泉に誘ったってことは……紗凪だってそういうつもりなんでしょ? ふふっ……」

  2. 2.温泉ASMR(SEのみ、10分22秒)

    こちらはスペシャルトラック、温泉に入っているSEが高音質で楽しめるトラックです。
    音フェチの方&ゆったりと安らぎたい方にどうぞ!

  3. 3.ちゅっちゅされながら……たくさんびゅっびゅして?(ダブル耳舐め&ダブル手コキ、SE差分あり、28分4

    【紗凪】
    「う、うん……えーっとね、その……猫には、発情期っていうのがあって。これは、その……あ、赤ちゃんが欲しくなっちゃうの……」
    「ん……んしょ……しこしこ、しこしこ……。わぁ、お、おち○ちんさっきよりびくびくしてる……」
    「ん、ちゅっ……頑張れ、頑張れ、頑張れ……。おち○ちん頑張れ、精子びゅーして……ちゅっ、れろ、ちゅっ、ちゅっ……!」

    【葉凪】
    「猫は数百年生きると人になる……なんて話、どこかで聞いたことない? ふふ、私たちはそんな猫の子孫ってこと」
    「ふふ、ここ先っぽから、精子がびゅーして赤ちゃんが出来るのよ? 今日は紗凪にそれを教えてあげるんだけど……」
    「れるちゅ、んちゅ、ちゅぱ、ちゅぱっ……ん、あは、全身ビクビクしてる……いいよ、出して? たーくさん我慢したもんねー、ふふっ」

  4. 4.今度はお口でいっぱい搾り取ってあげるね♪(ダブルフェラ、18分57秒)

    【紗凪】
    「キス……え、キス? おち○ちんに? それって……え、気持ちいいの?」
    「あ、ちょっとお姉ちゃんずるいよー。このおち○ちんは私だってばー、んちゅっ……ちゅっ……」
    「はむ、ちゅっ……はぁん、好き、これ好き、止まんない……ちゅぅぅぅ……もっともっと舐めたくなる……ちゅず、ちゅずずず……」

    【葉凪】
    「おぉー、調子出てきたじゃん。いいよーいいよー。そうやって一生懸命舐めてくれると、男の子は喜ぶの」
    「サイズはそこそこだけど、とーっても硬くて……ちゅぽっ。あむ、ちゅずず……僕ちゃんのこと、好きになっちゃいそう、うふっ」
    「ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅく……ん、ちゅずずず、ん、ちゅずずずずっ……! はぁん……んちゅる……れろれろれろれろれろれろれろれろ……!」

  5. 5.おち○ちん空っぽになるまで射精しよ?(姉妹丼&連続射精&アナル責め、SE差分あり、27分5秒)

    【紗凪】
    「い、痛くはない……けど、んっ、すっごい熱くて……そ、それに、気持ちよすぎて、はぁん……身体変になっちゃいそう、あぁん……!」
    「私のこと、もっと変にして……! 頭、ふわふわさせて……! 君の全部で、私のおま○こ……いっぱいにして……ほら、ほら、もっともっと……!」
    「ほらほら……たくさんお尻とお耳をいじってあげるから……ちゅっ、もっと腰カクカクさせて? ね、変態さん……ちゅれろ、ちゅぴ、んちゅる……」

    【葉凪】
    「あは、発情期の時のセックスって、そうなっちゃうのよねー。興奮しまくって、痛みどころじゃないの……ふふっ、ほら、もっと紗凪の奥まで挿れてみて?」
    「ん……ほらほら、ペースアップ、ペースアップ……! おち○ちん頑張れー、僕ちゃん頑張れー、あはっ……もっともっと、紗凪のキツキツおま○こ、味わって?」
    「あっつい精子……たーくさん中に出して……! 私も……いっぱい締め付けてあげるから……ほら、んんんっ……んっ、あっあっあっ……!」

スペック&スタッフ

○収録環境
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

○収録時間
合計6トラック:総収録時間 約1時間23分
ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

○ファイル形式
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

○キャスト
ヒマリ
分倍河原シホ

○イラスト
麻の葉

○シナリオ
相良中通 

○収録スタジオ
明神下スタジオ
http://mjs-studio.jp/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム