【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ふたごJKのあまあま☆スローオナニー ~兄さん、まだ射精しちゃダメ♪~

ふたごJKのあまあま☆スローオナニー ~兄さん、まだ射精しちゃダメ♪~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

神奈「兄さん、忙しくて最近オナニーしてないの? それは問題だね」
杏奈「うん、それはとっても問題だよ。私たちがちゃんとオナサポしてあげないと」
神奈「照れなくていいよ。今夜はあたし達が両側から…えっちなオナ指示してあげるからさ」
杏奈「それも今日チャレンジするのは、じっくり時間をかけて絶頂に導くスローオナニー。さて、お兄さんはファイナル・カウントダウンまで我慢できるでしょうか~?」

【当作品のポイント】
「ふたごJKによる左右からの甘いささやき」での「スローオナニーサポート」に特化したバイノーラル音声作品です。
ふたごJKは幼馴染のお兄さんのことが大・大・だーい好き♪なので、最初からとってもあまあまなムードです。あなたはオナサポが上手だった方との交際をせがまれてしまいます。

一時間以上に及ぶオナ指示、寸止め、耳舐め、乳首舐め、息ふーに耐えてください。
最後はエッチに興奮しちゃったふたごJKもいっしょにオナニーを始めちゃって……。

ファイナル・カウントダウンで最高の射精と絶頂を味わってくださいね♪
そして安眠トラックでふたごの寝息と共に眠りにつきましょう。

声優は当サークル初登場となる一之瀬りとさん。
至近距離からの細やかでムードたっぷりのささやき吐息が満喫できますよ♪

【ヒロイン】
・白石杏奈
ふたごJKの姉。明るく上品なお嬢様風だけど、幼馴染のお兄さんをHネタでいじるのが好き。

・白石神奈
ふたごJKの妹。ぶっきらぼうな喋り方だけど、幼馴染の兄さんに尽くすのが好き。

声優・一之瀬りと

【作品の傾向と注意事項】
・当作品を最大限楽しむためには「ローション」と「事後拭く用のタオルまたはティッシュ」を用意してください
・「スローオナニー」に特化した作品となっております。作品全体で一回の最高の射精に導こうというものです
・ふたごJKに細かくオナ指示されながら、左右から耳舐め、乳首舐め、求愛のささやき、じらし寸止め、カウントダウンなど声による快楽を与えてくれるのがセールスポイントです
・至近距離からの吐息・鼻息・リップ音がかなり多めです

【トラック内容】
01.ふたごJKからの注意事項だよ♪(1:39)
02.スローオナニーでスッキリしよううね♪(4:22)
03.耳舐めと乳首舐めでムードを高めていこうね♪(20:37)
04.亀頭マッサージだよ♪(8:18)
05.お待ちかねのシコシコタイム♪(15:36)
06.カウントダウンでいっぱい出してね♪(17:36)
07.ふたごJKとぐっすり安眠しようね♪(6:44)

【収録時間】
全7トラック・1時間14分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbpsの最高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。
・作品内の「感謝のメッセージ」フォルダに、Ci-en大旦那様プランのスポンサー読み上げボイスが入っております。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Ci-en有料プランではボーナストラック追加】
Ci-en有料プランでは会員特典として、当作品のボーナストラック「ふたごJKのダブルで耳かき♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。ぜひご支援の検討をお願いします
https://ci-en.jp/creator/1617/plan

Twitter・動画サイトやってます】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
Youtube https://www.youtube.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム