【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~

彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

「……手、繋いでもいい?
 兄さんが前に来た時は普通にそうしてたなぁって、ふと思い出したから」

田舎の親戚の家へ来たあなたは、
従兄の茅里と二人きりになります。

彼女の大人しそうな雰囲気もあってか、
これまであまり会話を交わすことがなかったあなたと茅里でしたが、
軽い会話からの流れで、二人で外を散歩することに。

「話したかったんだよ、本当は。
 でもね……なんか話しかけられなかった。子どもだったのかな……」

田舎の道を手を繋ぎながらの散歩。
少しずつ会話がはずんでいきますが、途中で茅里は靴擦れしてしまいす。

「おめかしした甲斐があった……なんて言ったら兄さんに悪いね。
 だって、靴擦れしなかったら、こんなふうにはなってなかったし」

あなたの背中におんぶされ、
茅里はだんだんと積極的な言葉を口にし始めます。

そして、家についてからも茅里の積極性は増していき、
あなたの泊まる部屋でイチャイチャしてくるのでした。

コンセプト

従妹との再会から、のどかな田舎を散歩。
そして茅里が思いをぶつけ、イチャイチャするまで。

とある日の田舎での、従妹との甘い時間を、
たっぷりと楽しんで頂けます。

歩きながらの会話を盛り込んでありますので、
家だけではなく外でも本作品を楽しんで頂けます。

バイノーラルとの相性がいいおんぶ、添い寝のシチュエーションで、
密着度の高い茅里との会話を楽しんで頂けます。

キャラクター

浦戸 茅里(うらと ちり)
今時のくだけた感じではあるものの、割と物静かな口調。
あまり懐いていない様子だったが、実際は何を話したらいいのかわからず、
話したかったのに話せなかったというのが本音。
靴擦れした茅里をおんぶしたら、びっくりするほどフレンドリーで積極的になり、
話し方こそ変わらないものの、イチャイチャしてくるようになります。

トラックリスト

  1. 1.トラック01 ~プロローグ~

    茅里との再会シーンです。
    これまであまり話すことのなかった茅里と、
    散歩がてら話そうという流れになります。

  2. 2.トラック02 ~手を繋いで散歩~

    人の少ない田舎道。
    あなたと茅里は、昔を思い出しながら手を繋いで散歩をします。
    少しずつ茅里と打ち解けてきたところで、あなたは茅里に異変を感じるのでした。

  3. 3.トラック03 ~おんぶをしての帰り道~

    靴擦れをした茅里を気遣い、あなたは彼女をおんぶします。
    そこでしおらしくなるかと思いきや、茅里は徐々に積極さを増します。
    背は低いものの、胸はかなり育っていた彼女。
    物静かな彼女が、少しずつ小悪魔へと……。

  4. 4.トラック04 ~部屋でくっつき~

    おんぶに味を占めた茅里は、部屋でも同じ体勢でくっついてきます。
    座るあなたに背中からしがみつき、スキンシップはエスカレートしていきます。

  5. 5.トラック05 ~添い寝で内緒のお泊り~

    部屋には誰もこないから――
    離れたくない茅里は、そのままあなたの部屋へ泊まることに。
    布団にもぐりこんできて、甘えるようにしがみついてきます。
    閉じ込めていた思いを解放した茅里は、
    あなたへとその思いをぶつけるようにイチャイチャしてくるのでした。

スペック・スタッフ

■■■■ファイル形式■■■■
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

■■■■キャスト■■■■
浦戸茅里 CV:烏丸そら


■■■■イラスト■■■■
はすみ
https://twitter.com/hasubatake39


■■■■シナリオ・テキスト■■■■
ごたむ
https://twitter.com/gotamushisan
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム