【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

【当作品のポイント】
「ママ活JK募集」で出会ったのは、渋谷の街をうろつくクールビューティなJK。

最初はカレシ持ちでガードが固かった彼女が、優しい性格から次第に母性に目覚めていき、甘やかしたっぷりのばぶばぶ関係になる「音だけVR」作品です。

「ママ活」が悩み多きJKにとっても癒やしになり、次第に明るく元気なママになって甘えたりあやされたり、えっちなプレイも楽しんじゃえる関係になっていきます。

そして「ママ彼女」の関係に進み…デートしたり、お風呂でシャンプーしてくれたり…。
最後はあなたに甘えて「ママのおま○こイク♪ おま○こイクぅん♪」と連呼して喘いでくれます♪

クールビューティーなJKが優しくえっちなママになっていくという「ギャップ」に、ぜひ萌えて癒やされてくださいね。

好評の耳かき・耳舐め手コキパートに加え、一緒にお風呂・シャンプーなどの癒やしシーンもたっぷり収録。
雰囲気を盛り上げる効果音も、新録バイノーラル音源で大増パワーアップ。
声優収録後コメントも収録。

【ストーリー】
渋谷であなたの背中を叩いたのは、クールな美少女JK・玲。

「ママ活JKと出会いたい男って、どんなカオしてるのか見に着た。あはは」

最初は色々とからかってくるけど…。
過労で倒れてしまったあなたを優しくホテルまで運んで休ませてくれる。

「お願い? いいよ、言ってみな。ハグ? 耳かき? しょうがないな…いいよ、してあげる」

カレシの存在にためらいながらも、玲ママとの濃厚な関係は始まっていく。
森林公園でデートしたり、いっしょにお風呂に入って髪を洗ってくれたり、個室露天温泉のある豪華ラブホテルでいちゃいちゃしたり…。
過労死寸前だったあなたは元気になっていき、玲も「自分の本当の気持ち」に気づいていく…。

【ヒロイン】
西久保玲 声優・野々村紗夜

「ママ活JK募集」という掲示板を見て「どんな顔した人か見に来た」というクールな美少女。
いつも渋谷の街をぶらぶらしているけど、それは同級生になじめずさみしがり屋だから。
ちょっと不良っぽいと思われがちだが、からかい上手で根は優しい性格。
最近できた遊び人のカレシに不満を抱いている。

【傾向】
・JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるクールなあまあまボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー、耳舐めご奉仕・シャンプーなどの癒やし音フェチシーン
・白いおしっこを舐めての健康チェック
・おじさん赤ちゃんによってJKママと初えっち、ママ彼女になっていきます
・彼氏持ちヒロインが次第に自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.渋谷にて ~玲ママとの出会い~♪(15:11)
02.玲ママの耳かき♪(27:33)
03.玲ママの耳舐め手コキ♪(35:23)
04.森林公園でデート♪(5:47)
05.お風呂でシャンプー♪(11:40)
06.玲ママの口唇愛撫♪(19:14)
07.玲ママの処女をもらってくれる?(9:45)
08.玲ママとドキドキ初えっち♪(11:00)
09.今度は玲ママがリードしてあげるね♪(12:28)
10.エピローグ ~ずっと玲ママといっしょ~♪(4:55)
11.野々村紗夜よりコメント♪(3:02)

【収録時間】
全11トラック・2時間36分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

Twitter・動画サイト始めました】
Twitter https://twitter.com/chokyosyojo
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
Youtube https://www.youtube.com/chokyosyojo

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますのでぜひチェックしてみてください。

西久保玲 声優・野々村紗夜

「ママ活JK募集」という掲示板を見て「どんな顔した人か見に来た」というクールな美少女。
いつも渋谷の街をぶらぶらしているけど、それは同級生になじめずさみしがり屋だから。
ちょっと不良っぽいと思われがちだが、からかい上手で根は優しい性格。
最近できた遊び人のカレシに不満を抱い

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム