【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかしたがりな少女に癒されませんか?~

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかしたがりな少女に癒されませんか?~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

◇ストーリー◇

 はるかは幼馴染で、家庭教師の生徒でもある、14歳の女の子です。

 ある日はるかは、お兄さんが近所の人妻と仲良くしているのを見てしまいました。
 そのことで危機感を覚えたはるかは、もっとお兄さんと仲良くならなきゃと、より積極的なアプローチをしてくるようになりました。
 距離を近づけるには添い寝が重要だと思ったはるかは、お兄さんと同じベッドで、何度も添い寝の練習をします。

 お風呂に入って綺麗な体になってからの添い寝。
 ぬいぐるみのように扱いながらの添い寝。
 たくさん抱きしめて、大好きと囁きながらの添い寝。
 キスを何度もして、愛を確かめ合ってからの添い寝――。
 
 そしてはるかは、だんだんとお兄さんの好みの添い寝を覚えて、様々な工夫をしてくれるようになります。
 お兄さんははるかと一緒に夜を過ごすことで、日々の疲れを落としていくことになったのでした。

 〇天江はるか(あまえはるか)
 14歳の女子中学生。
 お兄さんの幼馴染。

 〇お兄さん
 はるかの幼馴染。家庭教師。

* * *

 今作は、幼馴染のはるかが毎晩、布団の中に入ってきて、添い寝をしてくれる音声作品です。
 耳かきやマッサージなどの癒し要素も、もちろん入っています!
 献身的な女の子に添い寝される安眠音声を、どうぞお楽しみ下さい!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************

*本編*
----------------------------------
01_はるかの訪問
02_はるかの耳かき
03_お風呂と身体拭き
----------------------------------
04_添い寝と抱き枕
05_はるかと朝
06_はるかの部屋でお昼寝
----------------------------------
07_はるかと夜の抱き枕
08_はるかの好き好きキス
09_はるかと目覚めのキス
----------------------------------

合計再生時間:2時間3分
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイル、NGシーンのおまけつきです。

*収録イラスト*
はるかとぬいぐるみ

*出演*
柚萌 様

*イラスト*
ぽかちゅ 様

*ロゴ*
あまみや 様

*効果音*
ポケットサウンド

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム