【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

淫語でオナてつ~JKに恥ずかしいとこ見られちゃう!~

淫語でオナてつ~JKに恥ずかしいとこ見られちゃう!~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

JKのここあちゃんに見られながら、羞恥心を煽られたり、ときに優しくされたりしつつオナニーをお手伝いしてもらう音声作品です。

☆作品内容☆

■01ちょっと羞恥心を煽られながらオナてつ
「……ふふっ、とうとう女の子におち〇ぽ見られちゃったねー。年下のJKにおち〇ぽ見られるのってどんな気分? 恥ずかしい? それとも、興奮しちゃう?」

■02優しくされながらオナてつ
「うん、いいよ。今日は優しくしてあげる。あたしがいーっぱいよしよししてあげるから、お兄さんはちゃんと気持ちよく射精するんだよ。いい?」

■03ここあちゃんと相互オナニー
「えっちな言葉だけじゃなくて、ついにあたしが直接お兄さんのオカズになってあげる。もちろん、えっちな言葉もいーっぱい言ってあげるから、期待してね。」

■04耳が幸せ音声
とにかくえっちな言葉がいっぱい聞けます♪

■05おまけ_お姉さんの淫語オナてつ
少し遅いですが、当サークルの一周年記念ということで、第一作目のリバイバル版をおまけで付けます。

「お姉さんが、女の子が絶対言わないような、えっちな言葉をいっぱい言って手伝ってあげるから、オナニーしちゃいましょう?」

☆内容詳細☆
合計時間 01:19:12
音声 mp3、wav
台本 docx、txt

CV:ゅかにゃん様
イメージイラスト:kyokutyo様
効果音:みじんこ素材様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html 


この作品は「淫語でオナてつ~お姉さんのオナてつボイス~ (RJ154775)」と一部内容の重複があります。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム