【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

Little Queen 碧 〜シコシコ責め〜

Little Queen 碧 〜シコシコ責め〜

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

DLsiteのAlmightのサポートが終了した事に伴い、
スマホでのダウンロードが出来なくなっております。
何卒ご容赦ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ストーリー】
小さい女の子にオナニーを見て欲しい
小さい女の子にオナニーをサポートして欲しい
小さい女の子にイジメて欲しい

そんな変態紳士の皆様に向けてのお店が
当店『Little Queen』でございます。

それでは、早速ではありますが、
今回あなたのオナニーをサポートしてくれる女の子をご紹介致します。

名前:碧(みどり)
年齢:●学●年生の1●才
身長:125cm
体重:25kg
バスト:60cm
血液型:B型
生まれ月:9月
趣味:ゲーム、音楽鑑賞
性格:面倒くさがり
チャームポイント:なし
好みの男性:なんでも率先してやってくれる人
熟練度:★★☆☆☆
S度:★★★☆☆

店長コメント:
少々面倒くさがりな面もありますが、それも碧ちゃんの魅力の一つだと思います。
オナサポはしっかりやってくれますので、女の子から少々雑に扱あつわれてもいい方は、是非ともみどりちゃんをご指名ください。

女の子コメント:
面倒くさいけど、お客さんで遊ぶのは楽しいから、頑張ります。

【収録物】
PC版:
・Almight本体
・mp3ファイル
・画像ファイル
・Readmeテキスト
・アンケートURLテキスト

体験版:
・Almight本体(体験版ver)
・Readme.txt(体験版ver)

【Almight内容】
人気シリーズ「Little Queen」の第三弾!!
今作は第一弾、第二弾まで続いた「カウントダウン」メインではなく、新たな挑戦として「シコシコ」をメインに取り入れました。
つまり、シコシコとおち◯ちんを扱くスピードや長さをランダム化!!
プレイをする度に、毎回違う飽きの来ないオナニーを体験する事が可能です!!
もちろん一部のカウントダウンや言葉責め・寸止めのタイミングもランダム化されております。
さらに、オプションでは様々な設定を調整可能です。
※ネタバレを少々含みますので、詳細は同封の「Readmeテキスト」をご覧ください。

・プレイ時間
冒頭+前戯:約16分
オナサポ(1):約37分
オナサポ(2):約6〜28分
オナサポ(3):約5分
射精(1):約3〜17分
射精(2):約8分
射精後:約2分
※オプションの設定によって多少変化しますので、ご了承ください。

また万が一、プレイ中に射精した場合に画面に表示されている「でちゃった…」ボタンを押して頂きますと、お仕置きボイスが再生されます。

今作も、設定された時間まで「シコシコ」とランダムに繰り返し再生する「おまけ」モードがあります。
お好きなオカズを用意して、ご自由にお楽しみください。
射精へのカウントダウンでは、オプションで設定したお好みの早さのシコシコで射精できます。

本編再生時にサイドバーを表示し「ヒストリー表示」を選択すると、その回の全台本が表示されます。
表示されたセリフをクリックすると、そのセリフの音声から本編が開始されますのでご利用ください。
※ネタバレしますので、ご注意ください。
Windowsでは、マウスのホイールを画面上で上に動かす事でも「ヒストリー表示」を表示できます。

【mp3ファイル内容】
PC版にはMP3プレイヤーでも再生できるように、mp3ファイルを用意しております。
「碧ちゃんの位置が右側」と「碧ちゃんの位置が左側」は碧ちゃんが話しかける位置と
一部の音声が違いますが、概ねの同じ内容となっております。
また「シコシコ」指示は、ほぼ無作為に組み込んだ内容になっております。
ファイル名冒頭のナンバーに沿って、お好みに組み合わせてお聞きください。
万が一、プレイ中に射精した場合には「07 お仕置き.mp3」をお聞きください。

※今後差し替えが起こるかもしれませんので、
ユーザー登録をしてからご購入頂くことを推奨致します。


声:山田じぇみ子 様
イラスト&ロゴ作成:あって七草 様
制作:Xie 


差し替えに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム