【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~

小っちゃい系催眠ボイスドラマ ~ロリータ催眠凌辱プレイ~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

~本編引用~
お兄ちゃん、おかえりなさい~♪
あれ、どうしたの? 連れてきた、そのちっちゃい女の子は、お兄ちゃんのお友達かなあ?
ふーん、そうなんだあ。近所の公園で遊んで、仲良くなったんだ……?
ほらほら、お兄ちゃんも、そこの女の子も家に上がってよ?
よーし、みんな家に入ったね? それじゃあ、変な人とかが家に入ってこないように、しっかりカギをかけるよー? よいしょっと。うふふふ……
じゃあ、なにして遊ぼうかなあ?一緒に遊んでて、いっぱい汗かいちゃったでしょ? 
みんなでジュース飲んでお菓子でも食べようね? それともお昼寝とかするほうがいいかなあ? 
女の子のやりたいことを優先して、聞いてあげようね?
うん、お昼寝したいんだね? じゃあ私が隣で女の子との隣で、おねんねするから、眠っちゃうまでおしゃべりしてよう?


CV:星野ゆん


【フラワー症候群】小っちゃい系催眠ボイスドラマ~ロリータ催眠凌辱プレイ♪~です。


本作のポイント

1.大人気ちっちゃい系シリーズ!
当サークル初期の頃からの大人気シリーズ!

2.声優は星野ゆん様
小っちゃい系シリーズでは毎度お世話になっております。
今回も小っちゃい系ボイスを演じていただきました。

3.ベーシックな構成
シリーズも増して、初心に戻ったセルフと、ドライの組み合わせに仕上げました!

ーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音声声優:星野ゆん
イラスト::きなつ
企画監修:Kams


制作:フラワー症候群
http://flowersyndrome.blog.fc2.com/

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム