【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

催眠 レイプ願い実現催眠 制服所処女をおかせ!

催眠 レイプ願い実現催眠 制服所処女をおかせ!

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

~本編引用~

こんばんわ。

くす、今はベッドで横になっていると思うけど、こういう時ってエッチな気分になると思わない?

疲れてクタクタな時はすぐに寝入っちゃうけど、普段はムラムラしちゃってオナニーしちゃったり、そういう時だからこそ、妄想を膨らませていったり……。

そういう経験がある人は、是非このまま聞いて欲しいの。

これは、そういう妄想を膨らませてオナニーをする人の為に作られたのだから。

それで、早速質問なんだけど……。あなたは女の子をレイプしたいと思ったことはある?


CV.秋川 ひなた
----------------------------------------

本作のポイント

1.こだわりの音声編集
催眠への質を拘り、作り込みました!!


2.シチュエーションはレイプ!
レイプ願望をかなえる催眠音声に!

直接いただいたメールは必ずやこういった作品にさせていただきたく思います♪
要望等はドンドン連絡ください♪



◆収録内容
本体合計: 46:01
*本作は成年男性向け催眠ボイスドラマになります。


--------クレジット----------
音声声優:秋川ひなた
イラスト:鈴雨やつみ
企画監修:Kams


制作:フラワー症候群

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム