【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

先輩×後輩×卒業

先輩×後輩×卒業

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

*****甘酸っぱい青春の1ページ。体験しませんか?*****

卒業式当日。
後輩・若菜から部室に呼び出されたあなた。
テニスコートの見える部室で若菜と思い出話をしていると、あなたは突然キスをされます。
先輩後輩という関係から卒業したいという若菜とそのまま…

*******************************

同人サークル「Sound Carnaval」デビュー作!

声優さんの演技に合わせた効果音の配置、部屋の響き方等、
まるでその場に居るかのような、リアルな体験ができるように制作いたしました。
また、本編とは別に特典を多数ご用意しましたので、そちらもお楽しみいただければと思います!
まだ新米サークルですが、少しでも皆様の癒しになれば幸いです(*^^*)


Sound Carnaval R-18オリジナルボイスドラマ第一弾
「先輩×後輩×卒業」

■収録内容
〜本編〜
01_本編(28分26秒)
 プレイ内容:キス、手コキ(服の上から)、フェラチオ、ロッカーの中に隠れてお触り、レズキス、挿入、中出し

〜特典〜
01_本編_BGM,SEなしVer.(27分46秒)
 声優さんの声だけ聞きたいという方向けに、BGMや効果音を除いたバージョンです!
02_美樹×沙紀_キスシーン Long Ver.(7分28秒)
 編集の都合上、本編ではカットされたサブキャラクター美樹と沙紀のキスシーンをロングバージョンにてお届け!
03_おまけボイス(合計:1分06秒)
 若菜の「おはよう」から「おやすみ」までアラーム用の癒しボイスを収録!
04_イラスト
 ジャケットイラストと若菜のイラストを収録!
05_BGM(合計:3分49秒)
 劇中で使用されたBGMを収録!

収録合計:1時間08分35秒

■キャスト
若菜:エコ https://twitter.com/ecomillimeter
美樹:いもじん https://twitter.com/imoimoimojin
沙紀:縁側こより https://engwkyr.wixsite.com/home

■スタッフ
イラスト:おいC https://twitter.com/oiciii_
シナリオ、音楽、編集、その他:Sound Carnaval https://twitter.com/soundcarnaval

登場人物

■メインキャラクター
若菜(CV エコ)
テニス部の後輩。
先輩(あなた)のことが大好きで、卒業式に思い切って告白する。
あなたのために"保健体育の教科書"を読み漁り、様々な性知識を得ていた。
基本的に真面目で友人からの信頼も厚いが、少しおっちょこちょいなところがある。


■サブキャラクター
美樹(CV いもじん)
テニス部の後輩で若菜のクラスメイト。
元気いっぱいの女の子で沙紀のことが大好き。
胸が小さいことを気にしている。

沙紀(CV 縁側こより)
テニス部の後輩で若菜のクラスメイト。
穏やかで優しいお姉さんタイプ。
美樹のことが大好き。

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム