【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

みむ&みみ お耳ちゅっちゅ♪可愛いふたごの妹たち【バイノーラル耳舐め】

みむ&みみ お耳ちゅっちゅ♪可愛いふたごの妹たち【バイノーラル耳舐め】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

ふたご姉妹のお兄ちゃん争奪戦??


 みむ:可愛い妹、お兄ちゃん大好き♪
   「いつも一人でしてて可愛そうだなって……。私がしてあげた方が早いよね。みむ、おち○ちんに恩返ししたいなぁ♪」

 みみ:真面目な妹、お兄様……大好き!
   「お口では勇気ないけど……私だってお兄様のために……おっ、おち○ちん気持ちよくできると思ってます。」



可愛い双子姉妹から耳舐めやフェラされちゃうボイスドラマ。全編バイノーラル録音でみむ&みみのちゅぱ音も臨場感ある音に!
みむのフェラ、みみの手コキ、そして両耳責められながらの手コキ……。

耳元くすぐる声と素敵な時間をお楽しみください……。


  声優さんデータ
  名前 : みむ 年齢 : 20代前半 身長:157cm 胸のサイズ : A~Bカップ 髪型 : 乳首に届かないくらいの長さ(茶色)
  体型 : 細身
  ネット声優活動中!




★ 耳元に近い音が楽しめる、バイノーラル録音 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・ 


全てバイノーラルマイクにて収録。
スタジオで収録していただいたためノイズのないクリアな音質を実現!!
みむさんの演じる双子の可愛い声とちゅぱ音と吐息をじっくり堪能できます。




★ シナリオ ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・ 


お兄ちゃんのオナニーを見てしまうみむ。そしてオナニーお手伝いと称してフェラチオへ。
二人の行為を見つけてしまう妹、みみ。みみの耳舐め手コキで二度目の射精。
そして双子から同時に耳舐めされながらの手コキへ!




★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・ 


  みむとお兄ちゃん 私がフェラしてあげた方が早いよね ------ 11分25秒
  みみとお兄様 「シコシコ擦りながら……耳たぶ、舐めていいですか?」 ------ 9分32秒
  みむ&みむと三人で 「ふたりですれば……気持ちいい、二倍だね♪」双子耳舐め手コキ ------ 9分59秒
  エンディング 「手、取り合わないと。」 ------ 3分51秒



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ 



  音声 34分 (wav/16bit/44.1khz) バイノーラル収録
  イラスト 1枚(3840×2160/PNG)

  出演:みむ http://chan-mimuu.tumblr.com/
  イラスト:6624 https://6624works.tumblr.com/
  シナリオ:こおろぎアトリエ https://www.kohrogi-atelier.com/




サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-379.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム