【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

お姉ちゃんに添い寝でイチャイチャしてもらえるのは弟君の特権です♪

お姉ちゃんに添い寝でイチャイチャしてもらえるのは弟君の特権です♪

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

お姉ちゃんとのイチャラブな日常を体験できる、囁き・耳舐めに特化した作品です。
本編は全てバイノーラル収録です。

普段の世話好きなお姉ちゃんの優衣。
酔ってデレデレの甘えん坊になったゆい。

あなたはどちらのお姉ちゃんが好きですか? 


アップデートに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。

あらすじ

両親不在の週末に「お姉ちゃんがお世話をしてあげる」と大学から地元に帰ってきたお姉ちゃん(優衣)。
でも「二人きりでドキドキ」というより、安心感のある「姉と弟」という関係に、どこか満足できない様子。

「ゲームをして負けた方が告白することにします」

こうして「優衣が負けを認めるまで」という圧倒的に不利な条件で告白をかけたゲームが始まって…

ヒロイン紹介

名前:優衣(ゆい)
年齢:20

子供の頃から何かと面倒を見てくれる近所の優しいお姉ちゃん。
本当の姉弟ではないが、ずっと一緒にいたことで自然とお姉ちゃんと弟君という関係性が出来上がって今に至る。

勉強・運動・家事・料理と何でも出来る完璧超人だが、酔うとお姉ちゃんらしさがなくなって、弟君大好きな甘えん坊キャラになる一面も。

トラックリスト

  1. 1.チャプター1 「弟君を~、ギュ~ってしてあげましょう~♪」(08:17)

    「規則正しい生活をしてもらうよ?」と言う優衣ですが、本心は弟君と過ごせるのが嬉しくて仕方ないようで…(08:17)

  2. 2.チャプター2 「ご褒美に何か別のものを想像してたのかな~? 」(08:08)

    勉強を頑張ったご褒美は、予想していたものとちょっと違って…
    不満そうな弟君に、優衣は自身の気持ちを語りかけてくれます。

  3. 3.チャプター3 「お姉ちゃんの悪戯に耐えられるかな~?」(19:12)

    二人の関係を「姉と弟」から変えるために「告白」をかけてゲームをすることに。
    お姉ちゃんの悪戯(耳舐め攻撃)に耐えられるかな?

    (添い寝・耳舐め)

  4. 4.チャプター4 「ゆいのちゅっちゅ攻撃にもう降参でしゅか~?」(27:29)

    ゲームに負けて弟君に告白した優衣ですが、ついつい嬉しくて飲みすぎてしまいました。
    デレデレの甘えん坊になったゆいは、「ゆいも告白されたかったでしゅ~」と仕返しと称していっぱい悪戯をしてきます。

    (添い寝・耳舐め)

  5. 5.チャプター5 「そうね、二人で一緒に起こそうか?」(12:11)

    二人のお姉ちゃん(左:優衣、右:ゆい)から同時に耳舐めされて起こしてくれます。
    いつもと違う目覚めはいかがですか?

    (両耳舐め)

  6. 6.寝息トラックR (34:13)

    リピート再生に対応した寝息トラックです。
    ストーリー上はチャプター3、チャプター4から繋がるファイルですが、安眠のお供に単独ファイルで使用することも出来ます。

  7. 7.両耳舐めリピート用 (10:11)

    チャプター5の導入部分をカットして、両耳舐めのりピート再生に対応したファイルです。
    *音源はチャプター5と同一です。

収録内容

本編再生時間 1:49:32(両耳舐めリピート用ファイル等、差分ファイルは含んでおりません)
おまけフォルダには、チャプター3~5の耳舐めパートと寝息トラック、両耳舐めリピート用ファイルの左右反転Verを収録しています。

高解像度ロゴ無しジャケットイラスト

【ファイル形式】
FLAC、MP3

【作品ファイルのアップデートについて】
作品ファイルのアップデートを行う際は、ツイッター等で告知致します。
https://twitter.com/circle_DoR

クレジット

【出演】
涼花みなせ
https://twitter.com/suzuka_minase

【イラスト】
桃江もこ
https://twitter.com/yamucooo
 
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム