【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活

家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

家出っ娘の楓(かえで)ちゃんが
オジサンたちのマンションにやってきた!

ツンツン強気な楓ちゃんをオジサンチ○ポの虜にさせちゃおう!!



【内容】
前半
寝床を求めてオジサンたちの部屋へやってきた楓ちゃんは
一泊分の家賃代を身体で支払うことに・・・。

楓ちゃんはシャワーを浴びることすら許されず
香しいままの肉体をオジサンたちに堪能されてしまう!

翌日になるとオジサン達は若かりし青春の日々を取り戻すために
楓ちゃんに体操着を着用させて色々なプレイを強要する!

他にもフィットネス姿やチアガールなど
さまざまな衣装で変態プレイに奮闘するも
しだいにオジサンチ○ポの虜となってゆく・・・。


後半
オジ様たちの変態プレイによって
すっかり新しい扉を開いちゃった楓ちゃんは
オジ様の大人のキスで唇をマーキングされて
オジ様専用マ○コを誓うまでに堕とされてしまう!

マンション内での監禁放置プレイを経て
性欲を溜めきった楓ちゃんは
体臭の匂いを振り撒く身体を省みることもなく
自ら腰を振りヨガるッ!!



【仕様】
基本CG16枚
差分・テキスト含め 本編141枚
文字無し・擬音無し差分・おまけを含めて 合計459枚!!

画像サイズ 1200×900 900×1200


※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム