【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

すわっぷ☆三姉妹三昧

すわっぷ☆三姉妹三昧

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

両親を失い別々の施設に送られそうだった三姉妹を保護した俺は
俺に人生を捧げ俺専用の愛玩具嫁になることを条件に
二人の姉妹の生活を保障するという契約を三姉妹に持ち掛けた・・。


【内容】
-長女ハルカ-(生徒会長)
可愛い二人の妹のために俺専用の愛玩具嫁になることを決意。
三姉妹の中で一番性技が上手い。
愛玩具嫁候補生活の中で秘められた変態の資質が開花していく。

-次女マナカ-(学園のアイドル)
姉だけに負担は掛けられまいと俺専用の愛玩具嫁に立候補する。
三姉妹の中で一番の名器。
愛玩具嫁候補生活の中で淫らなカラダへと作り変えられていく。

-三女ユミ-(処女)
俺の財力を目当てに俺専用の愛玩具嫁に立候補する。
三姉妹の中で唯一の処女。
愛玩具嫁候補生活の中で処女のままで様々なプレイを仕込まれていく。


【仕様】
基本CG22枚
差分・テキスト含め 本編212枚
テキストなし差分含め 合計424枚!!

画像サイズ 2000×1425 1425×2000 

※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム