【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の 爆乳女子部員の中に男俺一人!?

田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の 爆乳女子部員の中に男俺一人!?

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

■高解像度CGを封入したDLsite特別版!!

両親の都合で都会生まれと都会暮らしの俺はど田舎に引っ越すことに。
ばりばりの童貞なのにこれで田舎に引っ越したら永遠に童貞のままに違いないと
酷く落ち込んでいた・・・。
引っ越してからは暇を持て余していたので少しでも時間を有効に使おうと
部活に入ることに。
入った部活は水泳部なのだが・・・どういう訳か男子部員が1人もいない!
女子部員だけしかおらず、まさにハーレム状態!
しかも女子部員達はお胸の発育がめちゃくちゃ良好!環境が良いと胸は育つみたい!
運良く?顧問は腰を痛めて休養中で活動内容は自主練らしい。

予想代の事態にテンション上がりまくりだけど冷静さを装いいざ部活動!
しかし女子部員たちは都会からの転校生が珍しいようで
俺に興味津々・・というより俺の股間に興味津々!
あの手この手でムッチムチの競泳水着と爆乳で誘惑してくる・・・!
ついには女子部員たちによる逆レイプ!?
水泳なんてそっちのけで放課後プールで女子部員たちに搾精されまくり!
こんな生活なら田舎も悪くない!

女子部員の中に男子生徒一人というハーレム状態で行われる
生ハメ中出しセックス!主人公の有り余る性欲に女子部員達はセックスどハマり!
都会育ちのチ○ポが欲しくて奪い合い!いくら性欲旺盛でも精子尽きちゃう!


連続中出し悶絶アクメ
みんな並べて順番種付け
シャワールームで密室ファック
複数プレイでマ○コ見せつけ
水着コキ
水着半脱ぎパイズリフェラ
Wパイズリ
水着ずらし生ハメ中出し
子宮の奥にたっぷり中出しで仰け反り
水着の中で射精
透け水着素股
3〜4Pパイズリ
複数人横一列ケツ突き出し代る代わる1本のチ○ポでハメまくる
水着ずらして爆乳授乳手コキ
etc

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム