【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

にぃにのお嫁さんになりたくて

にぃにのお嫁さんになりたくて

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

ある日の週末。
貴方は姪っ子の刹那(せつな)の強い要望で遊びに行くことになる。

玄関をくぐると、
刹那はあなたを『にぃに』と慕い飛びついてくる。

【刹那】
「おかえり、にぃに! ご飯する? お風呂にする?」

【刹那】
「それとも、せ、つ、な?」

【刹那】
「意味? えーと……」

【刹那】
「ご飯食べるか、お風呂に入るか、刹那と遊ぶかって事だよ」

【刹那】
「にぃにくらいの男の人はご飯よりもお風呂よりも
 お嫁さんを選ぶよって、同じクラスの子が言ってた。いしし」

【刹那】
『うん。私、にぃにのお嫁さんになるからさ』

刹那の将来の夢は『貴方のお嫁さん』になる事。

大好きな『にぃに』の為に、刹那が頑張ってご奉仕してくれる音声作品です。

【トラック構成】
1.お出迎えのちゅう
2.一緒にお風呂入ろうね
3.夕涼みで耳かき
4.一緒におやすみなさい
おまけ.寝息(睡眠中の刹那)

【キャラクター説明】
名前:刹那(せつな)

年齢:11歳
性別:女の子

性格:
大人びたいがなかなかうまく振舞えない(年相応)
おませな発言をするが、よくわかっていない様子もしばしば。
11歳ということもあり、最近は恥じらいも少しずつ覚え始める。

あれよこれよと頼られる側を装うが、
結局最後は添い寝希望(一緒に寝てあげてもいいのよ? ……寝るのは一緒じゃなきゃやだよ?→にぃにと一緒のベッドで寝たいのっ!)

【クレジット】
刹那/CV:陽向葵ゅか 様
URL:https://www.hinatayuka-amadoro.com/

イラスト:こすも 様
URL:http://kosumo.ni-moe.com/

編集:orbital Cube 様
HP:https://www.neoprotocol.com/
Twitter:https://twitter.com/orbital_cube

presents:スパーリア
URL:https://twitter.com/spiraea_create

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム