【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女〜耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか?

【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女〜耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか?

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

耳かきは3dio FreeSpaceを使用したものに変更!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!

ご要望にお応えして、基本ボリュームも2時間にアップ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「今週はお仕事忙しかったもんね。だから今日は、私がいーっぱい癒やしてあげる」
「耳かき、温泉、マッサージ……それにエッチまで。ずーっとあなたを離さないんだから、ふふっ」


最高の彼女☓最高の温泉旅館=最高の癒やし!

大人になったら、
誰かに甘えるなんて恥ずかしくて出来ない……。

我慢しなきゃいけないことがたくさんありすぎて、そろそろおかしくなりそう……。
そんなことを思ったことはありませんか?

そんな皆様へお届けするのが、癒やしとエロスをこれでもかと詰め込んだ、
今作の温泉バイノーラルボイスドラマです。

あなたのことが好きで好きで堪らない彼女に、
これでもかと献身的に癒やし尽くして貰えます。

何も考えずに聞けば、終わった頃には気分爽快。
体はスッキリして、性欲も発散されていること間違いなしです!
蓄積した疲れとストレス、そして溜まりに溜まった精子を、全て抜き取らせて頂きます!

概要

 

本作品のポイント

・その1
ASMR要素満載の内容で、皆様のお耳をくすぐり続けます。
耳かき、耳舐め、オイルマッサージ、温泉エッチ……。
最愛の彼女との温泉旅行を、存分に体験できる内容になっております!

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
プレイに入った途端から、徹底した耳責めが始まります。
立体的に耳を刺激するSEに、限りなく本物に近いボイスを、皆様にお届けいたします!

・その3
ヒロインの声を演じてくれたのは、Whispの作品でもお世話になっている、
「奏谷しはる」さんです!
吐息たっぷり、囁きいっぱいのボイスを、どうかお楽しみください!

ヒロイン紹介

香河 結季(かがわ ゆき)
CV.奏谷しはる

現在同棲中のあなたの彼女。
料理からエッチまで完璧にこなせる、まさしく理想の女子。
最近あなたが多忙すぎたのを気に病み、今回の旅行を思いついてくれた。

トラックリスト

  1. 1.オープニング〜今日は全部あたしに任せていいからね?(8分21秒)

    「昨日までお仕事大変だったもんねー。毎日終電まで働いて、それで朝も早くて……。だからね……ふふっ……この旅行では、あなたのことをこれでもかーっていうくらい癒してあげるから」
    「ほら、今日っていつもより特別な過ごし方でしょ? だから……ドキドキしたり、リラックス出来たり……あと、あなたともーっとくっ付いていたくなっちゃう……なーんてね、ふふっ」

  2. 2.まずは耳かきからしてあげるね……♪(右の耳かき、23分29秒)

    「ふっふっふっふっ……ふふ、くすぐったい? もうちょっとだけ我慢してねー? ふぅぅぅ〜〜〜……ふううぅぅぅぅ〜〜〜……」
    「はぁ……んー……んぅ、ふぅ……どうかな? くすぐったい? 気持ちいい? それとも両方かな……」

  3. 3.まだまだ続くよ? 眠かったら寝ちゃってもいいからね?(左の耳かき、19分28秒)

    「ふふっ……一番奥の、肌が敏感な部分を、つんつん、こりこり……ふふっ。感じてる時のあなたの吐息、赤ちゃんみたい……」
    「はぁん……ふぅ……痒いところがあったら遠慮なく教えてねー? そこをいっぱいかりかりしてあげるから……我慢はよくないもんね、ふふっ……」

  4. 4.お耳の中、くちゅくちゅしてあげるねー。(オイルマッサージ、22分30秒)

    「耳かきとはまた違った気持ち良さがあるでしょー。指で耳の中をいじられて……しかもヌルヌルってしてて……」
    「あ……ふふ、耳、赤くなってきたねー。それに中も暖かい……そんなに気持ちいいんだ。それとも……ふふ、興奮とかしちゃってるのー?」

  5. 5.弱いところ、気持ちいいところ……全部シコシコしてあげるね♪(耳舐め&手コキ、SE差分あり、31分42

    「ふふ、泡があるから……いつもよりちょっと強めに握っても平気でしょ? ほら、ぎゅぅってしながら……しこしこしこしこ……」
    「あ……ここかぁー、おち○ちんの先っぽ……おしっこが出てくるところを、こしこし、しこしこ、しゅっしゅ、しゅっしゅ、しゅっしゅっしゅーー……」
    「はぁん……あー……ちゅる、れるれる……いっぱい舐めながら、 いっぱいシコシコ、シコシコして……あむ、んちゅ、ちゅっちゅっちゅっ……」
    「んは……ふふ、こうされるの好き? 気に入った? いいよぉ、もっともーっとしてあげるー……ん……れろれろれろれろれろれろれろれろれろ……ん、ぢゅるるるっ……れるるるるるるるるるるる……」

  6. 6.まだ出るよね? 出し足りないよね? じゃあ吸い出してあげるね♪(フェラチオ、26分14秒)

    「どこが一番感じる? やっぱりこの裏筋かな……あー……れるれる、ん、ちゅぅ……ちゅぱ、ん……ふちゅ、ん……ちゅっ……れるぅぅ……」
    「我慢しないで……。今までたくさん我慢してきたんだから、今日だけは……何も考えないで、あなたがしたいこと、私に教えて?」
    「はぁん……こうして、唾液をいっぱいつけて……ちゅるる……ん、ふちゅ、れるれる……あむ、ちゅぅぅぅ……」
    「我慢しないで、精子びゅっびゅして……。はむ、ちゅぅぅ……ん、れるちゅっ……はむちゅっ……んちゅっ……れる、んちゅっ……ちゅぴ、ちゅるちゅるちゅる……はぁん、れるるるるるるっ……」

スペック&スタッフ

【収録時間】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

計7トラック:総収録時間 約2時間12分

**ファイル形式**
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**

<キャスト>
奏谷しはる

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
相良中通

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム