【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)

JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

息の合ったリア友二人だからできる、最初から最後までリア友声優2人による同時演技があなたを責めたてます!!

■JK双子の色仕掛け 導入ストーリー■

双子の妹『彼方(かなた)』と『未来(みく)』は、
『お兄ちゃん』のことが大好き!
しかし、肝心のお兄ちゃんには想いが届かない……。

モヤモヤしていた、ある日――。

「……告白された?」

お兄ちゃんが告白されたことで、焦る双子。
こうしてはいられない……と、行動を起こすことに。

「ミクたちがすべてをかけて猛アタックして、落ちたら負け。
 期限は……1週間でどうかな?」

「「もう我慢しないから、覚悟してよねっ!」」

こうして双子の妹たちは、お兄ちゃんを陥落させるため、
猛アタックを開始するのだった……!

■JK双子の色仕掛け ~トラックリスト~■(NEUMANN/KU100収録)

  1. 1.お迎えお疲れ様っ!

    文化祭の準備で夜になっちゃった。
    え、お兄ちゃん…迎えに来てくれたの?嬉しい♪
    (導入(1))

  2. 2.お迎えお疲れ様っ!(07:09)

    文化祭の準備で夜になっちゃった。
    え、お兄ちゃん…迎えに来てくれたの?嬉しい♪
    (導入(1))

  3. 3.先を越されてなるものか(10:31)

    1週間、おにぃに猛アタックして…
    ミクたちにデレデレにさせるんだから…っ!
    (導入(2))

  4. 4.擬似的恋人体験開始!(23:53)

    恋人同士になったら、どんなに幸せなのか…
    先行体験させてあげるね…!
    (身体ゴシゴシ/マッサージ)

  5. 5.二人で仲良くお耳のお世話♪(39:18)

    恋人と言ったら、膝枕で耳かきよね?
    お兄ちゃんもされてみたいでしょ?
    (囁き/ひざまくら/左右耳かき/梵天/お耳ふーふー)

  6. 6.みんな揃っておやすみなさい(4:13)

    おにぃのお布団に…おじゃましま~す♪
    それじゃ、おやすみ、おにぃ…
    (添い寝)

  7. 7.優しく激しく両耳を舐めちゃうね…♪(35:05)

    じゃあ、未来、一緒にお耳、舐めていこうよっ♪
    二人でお兄ちゃんをいっぱい気持ちよくしてあげようね♪
    (ダブル耳舐め/耳たぶペロペロ)

  8. 8.妹のお口で愛されて ~ダブルフェラプレイ~(32:53)

    ほーら、ミクたちがちゃ~んとオチ〇ポのお世話してあげるからぁ…
    (ダブルフェラチオ/ご奉仕プレイ)

  9. 9.おにぃに初めてあげちゃうね♪ ~騎乗位&授乳プレイ~(24:02)

    ミクはおにぃのこと大好きだから…
    だから、最後までエッチして…?
    (未来:騎乗位→中出し/彼方:授乳プレイ)

  10. 10.お兄ちゃんと本当の恋人に…! ~対面座位&前後からおっぱいプレス~(22:03)

    私もお兄ちゃんと一つになりたいよ…。
    だから、お願い…っ!
    (彼方:対面座位→中出し/未来:おっぱいプレス&言葉責め)

  11. 11.10.双子妹とずっといっしょ!(03:11)

    これからもずっと一緒にいてね♪ お兄ちゃん♪
    これからもずっと一緒にいてね♪ おにぃ♪
    (後日談)

  12. 12.合計 4時間08分7秒

    10トラック3時間22分24秒
    + DM特典その(1)24分10秒
    + DM特典その(2)21分33秒

  13. 13. 


     

■公式Twitterのアカウントフォロワー様へ追加データをプレゼント!■

購入者様&公式Twitterフォロワー様にはDM特典あり!
〇癒し耳かき耳舐め音声(安眠寝落ち用エンドレス双子両耳耳かき♪約20分&耳舐めで表情とろけさせない練習用エンドレス双子両耳耳舐め♪約20分)
〇台本データ(pdf&excelファイル)

■JK双子の色仕掛け キャスト紹介■

~声優~
岩凪彼方 CV:杏仁らいち
Twitter:https://twitter.com/anninninraichi

岩凪未来 CV:水瀬よしの

~イラスト~
納言
Twitter:https://twitter.com/emoi_do
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

■作品仕様■

・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN/KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・二人声優の同時収録。より生々しい双子責め感を堪能いただけます。
ハイレゾな320kbps MP3、WAV。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・カラーイラスト5枚(表紙1枚、全年齢絵1枚、18禁絵3枚)
 設定イラストやラフイラストなども同梱しております。

■JK双子の色仕掛け ~シチュエーション~■

 

バージョンアップ情報

  • 2019年04月01日
    不具合修正
    チャプター4での音声バグを修正しました。(20190401)

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム