【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

ういこい あゆむと添い寝と耳かきと

ういこい あゆむと添い寝と耳かきと

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

※本作はバイノーラル音声作品です。 イヤホン等を使用してお楽しみください。

【タイトル】ういこい あゆむと添い寝と耳かきと


【あらすじ】
あなたを「お兄ちゃん」と慕っていたお隣に住む年下の少女、あゆむ。
小さい頃はよく遊んであげたいたものの、いつの間にか疎遠になっていました。

ある日、とある事情で一晩面倒をみてあげることになり、あなたの家を訪れた彼女。
久しぶりに再会したその姿は、前より少しだけ大人っぽくなっていました。

異性を意識する年頃になった彼女は、最初こそ遠慮気味でしたが、少し話をすると
すっかり昔のように明るく接してくれるようになりました。

ですが、少しだけ大人になった彼女は、大好きだったお兄ちゃんに抱いていた
気持ちが恋心だと気付いてしまっていました。
その気持ちは、彼女を少しだけ大胆にさせてしまうのでした。


【トラック&内容紹介】



トラック1:お世話になります。 [09:08]

彼女の親の都合で急に一晩あずかることになったお隣の少女あゆむ。
ただお世話になるだけでは……。と食事を持参した彼女は、
ついでにと手際よく料理を作ってくれます。
褒められてうれしくなった彼女は、「ついでにあーんしてあげる」と
隣に寄り添ってきます。


トラック2:耳かきしてあげる! [17:48]

お腹いっぱいでつい横になったあなたに、膝枕での耳かきを提案してくるあゆむ。
「横になったついでよ、ついで!……嫌かな?」そういわれては断れません。
でも、実は人に耳かきなどしてあげたたことがないため、おっかなびっくり、
慎重に、ていねいに耳かきをしてくれます。


トラック3:一緒のおふとんで [13:04]

夜も更け、客間に用意した布団に向かうあゆむ。
けれど、慣れない家での就寝が怖くなってしまい、「一緒に寝て欲しい」と
あなたの元を訪れます。
二人で同じ布団に入り、ぬくもりに安心したあゆむは、うとうとしながら
秘めていた思いを語りだすのでした。


トラック4:またね! [01:53]

翌朝。何事もなかったようにあなたを起こしてくれるあゆむは
元気に家に帰っていきます。去り際に、ちょっとしたささやきを残して。



【出演】成瀬未亜 ( https://twitter.com/narusemia )

【イラスト】紺野アオ( https://twitter.com/ao_ao_konno )

【シナリオ】まこべ ( https://twitter.com/makobe75 )

【収録スタジオ】:IKEBUKURO Mini Studio ( https://spi-tan.jp/ )

【著作】:ProtoPlot( http://protoplot.web.fc2.com/ )

キャラクター紹介

あゆむ (CV:成瀬未亜
お隣に住む年下の幼馴染。現在中学生。
しっかりした性格で、年齢の割に考え方はませている。
昔はよく「あなた」とも遊んでいたが、学校の友達との時間が増えるに従って
自然に疎遠になっていき、ここ数年は顔をあわせる機会もなかった。
母は看護師。父は商社マン(単身赴任中)
家事が得意で、料理にいたっては毎朝母親に作ってあげている。

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム