【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

根暗な私に出来る甘いこと

根暗な私に出来る甘いこと

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

==============================
癒やしをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
今作は要望の多かった低価格版です。当サークルの作風や耳かきの音などを知って頂く機会となれば幸いです。
==============================

*ストーリー*

雨降る薄暗い日。根暗な少女、小森サチのもとに一本の電話が鳴る。

「サチさん。少しお話したいことが・・・」

電話の相手は、同じ学校に通う子「アリス」からだった。
最近、先生とのことが話題となっている・・・サチにとって一粒の光。
ある日、ふとした偶然でサチとアリスは友達になる機会を得られた。

そこで、サチは誰にも言えない悩みを、アリスには何故か話せていた。

「それなら、おすすめの方法があるのですが・・・試してみますか?」

・・・一本の電話はアリスのその提案から少し経った日の事である。

「彼女は勇気ある女の子・・・。それに比べ私は・・・どうせ、何をやっても・・・」

甘い時間は引き継がれ、新たな癒しと出逢いを引き起こす。

一歩の勇気を踏み出した彼女と、甘いひと時を・・・。


【耳かき×根暗少女×炭酸耳マッサージ×一歩の勇気×雨音】


【トラック内容】


*本編*


0.注意事項(2:30)

1.根暗な私に出来ること(5:10)

2.一歩の勇気(30:18)

4.ボーナストラック左用 寝息と雨音(30:00)

5.ボーナストラック右用 寝息と雨音(30:00)


※ボーナストラック(mp3のみ)


 
合計 約1 時間38分


【出演】

根暗少女 小森サチ cv多村彩美様

【イラスト】

らむち様


【効果音素材】

アクア・アルタ

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム