【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

耳かき専門店 癒し処~琥福屋~

耳かき専門店 癒し処~琥福屋~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

✿ストーリー
 “年中咲く不思議な桜” その噂を聞いて訪れたあなた。
 桜を眺めていると、ふと現れた着物の娘に声をかけられました。
 誘われるままに、その娘が営む耳かき専門店へ。
 
 桜の見える耳かき専門店で、
 少し不思議な娘と、癒しの時を楽しみませんか?

 ※施術中は、ささやきボイスで優しく話かけます。
 ※耳かき音は梵天つき。前作より梵天音がパワーアップしております。
 ※耳をオイルマッサージする時間もたっぷり♪
 ※WAVデータも同梱しております。 

✿収録トラック
 01 辿り着いた先は -- 01:55
 02 コース説明(抹茶をたてる音含む) -- 05:32
 03 耳オイルマッサージ -- 18:38
 04 耳かき(梵天つき両耳) -- 47:12
 05 肩もみ・肩たたき -- 05:15
 06 またのお越しを -- 01:23
 総収録時間 -- 1時間20分


✿概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターは店主の雪乃。おっとりとした女の子。でもちょっと変わってる・・・?
  施術中は囁き声で落ちついた雰囲気のお喋りを。

 ・耳のオイルマッサージはゆっくりと心地よく。耳かき音は乾燥タイプっぽいごそごそ音を。
 ・頭を回転する音や足音など細かな効果音もすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、マッサージや耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  また、今回は囁き声での施術となりますので「囁き声で眠りたい!」という方向け

✿制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、収録、CV:琥雪うずら
 収録、編集:シラユキゲシ
 イラスト:桜夢こめ

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム