【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

千夏ちゃんのお癒しバブみみかき

千夏ちゃんのお癒しバブみみかき

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

田舎から従妹(いとこ)のロリっ子、千夏ちゃんがお兄ちゃんの所に遊びに来て耳かきするよ~。
仕事で心も体も疲れ切ったお兄ちゃんにマッサージしたり、耳かきしたり、お癒やし三昧なのだ。
しゃち…じゃなかった、企業戦士のお兄ちゃんのお癒やしの味方なのですよ。

たまにおっちょこちょいな性格が出るも、おふざけが出るも、気にしない気にしない。
見事にお兄ちゃんの疲れをとって寝かしつけるのだ。

年下の従妹の女の子にばぶばぶ甘えるバブみ成分たっぷり!
今回は特殊なASMRもありで千夏ちゃんの試験的な、実験的な目論見もあり。
千夏の耳かき鍛錬の成果を得と味わうんだよ、お兄ちゃん!

※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。


【総収録時間】
全8トラック 約1時間04分
ファイルはmp3(最高音質320kbps)です。


【こだわりっ!】
・全編 高音質バイノーラルマイク/ダミーヘッドマイクで録音しました。
・ボイスや環境音、耳かき音など、用途に応じて最適な、様々なバイノーラルマイクを使用しました。
・本作品は耳かき音を二段階に分け、耳の外側の溝をカリカリ系、耳奥をもぞもぞ系の心地よい音に仕上げました。
・全体的に睡眠導入を意識した作りになっておりますので、リラックスしてお聴きいただけます。
・イヤホン・ヘッドホンを装着されると、より臨場感が味わえるバイノーラル仕様となっています。


【制作ご協力】

CV:たまこ 様
https://twitter.com/egglisnn

イラスト:ざらめ 様
https://twitter.com/nibochi1122

耳かき音響:kyohoASMR
https://www.youtube.com/c/kyohoASMR

企画・シナリオ・編集:にゃん太郎
https://twitter.com/mimikakikb


★―――――――――――――――――――――――――――――――
制作:耳かき工房
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS5zaHknjHFjGDZP9ccYllA
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/67449889
ツイッター:https://twitter.com/mimikakikb
――――――――――――――――――――――――――――――――

千夏ちゃんのお癒しバブみみかき トラックリスト 全8トラック 約1時間04分

  1. 1.冒頭なのだ (02:23)

    「お帰りなさいませ、お兄ちゃん」
    「今日もお仕事お疲れ様なのだ」

  2. 2.鉛筆削りズリズリ君 (04:52)

    「このねぇ、丸くなった鉛筆君をね」
    「この鉛筆削りに入れて…ズリズリ…」

  3. 3.肩と頭さすさすマッサージ (05:53)

    「え?頭もマッサージして欲しい?」
    「じゃあ…頭なでなで…」

  4. 4.耳なでなでマッサージ (07:24)

    「もみもみ…もみもみ…」
    「耳があったか、ぽかぽか」

  5. 5.耳かき+梵天もふもふ(右) (19:32)

    「耳たぶも…こちょこちょ…こちょこちょ…」
    「耳の裏もシュッシュッ…マッサージして…」

  6. 6.耳かき+梵天もふもふ(左) (13:51)

    「あなたはだんだん眠くな~る」
    「まぶたもだんだん重くな~る」

  7. 7.綿棒こすこす(右) (05:44)

    「綿棒をくるくる回転させて…」
    「千夏ローリングアターック」

  8. 8.綿棒こすこす(左) (05:03)

    「ふわふわ、とろとろのたまご焼き…」
    「全部、千夏が作ってあげるね」

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム