【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

即おち!〜"Sweet"〜 脈なし女子を即堕ち催眠!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】

即おち!〜"Sweet"〜 脈なし女子を即堕ち催眠!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

☆☆☆☆特典付き☆☆☆☆
スマホ壁紙
・立ち絵(歩いている姿)
・18禁イラスト(差分あり)

『スカウト? モデルの? はい、興味は、あります。
お話くらいは……聞いてもいいですけど。
指の音?聴覚センス? ん〜……よく分からないですけど。
まあ、お願いします』

 ↓↓↓↓
  催眠 
 ↓↓↓↓

『す、好きな、男子は、いて……っ♪ その人と、いつか、できたらなって、
思ってました、けどぉ……っ♪ 今、処女、なくなっちゃい、ましたぁ……っ♪
なんで、こうなっちゃったんだろ…っ♪
わけ、わかんない、よぉ……』

非常に濃厚で刺激係数が高い音声作品になりました…♪

ある日、指パッチンで女の子に催眠を掛けられる技を身に付けたあなた。
今回のターゲットは、街ですれ違ったリア充JK、のんちゃん。
彼女へ近づき、ファッション誌の読者モデルのスカウトと偽って催眠へと誘います。

学校生活を目一杯楽しむ毎日を送っているのんちゃんが
あなたの指パッチンで快楽へ堕ち、だらしないアヘ声でトロトロに狂っちゃいます…。
即おち催眠の重ねがけ・途中解除で性感はピークに達し、
自らカウントダウンをし、絶頂するのんちゃん…。
意思に反して肉体が性欲に支配され、心まで求めてしまう淫乱な姿をご堪能下さい♪

3トラック・合計1時間46分に渡る強制寝取り催眠による背徳感たっぷりの展開と、
それでも「こんな人のおちん○んに負けない」と頑張るのんちゃんを
どんどん屈服させる征服感が味わえます…♪
そして…
タイトルの「Sweet」が意味する結末を、どうぞご体験下さい…!

主演・涼花みなせ様の、清楚で癒される声がかつて無いほど乱れます…♪
バイノーラルマイク最高峰のKU-100によって収録された
彼女の吐息や、喘ぎの温度感を是非味わって下さい…!

上海飯店で制作する、よりエロ濃度の高い実験作を取り扱う
「code:coral(コード・コーラル)」
シリーズ第一弾、自信をもってお届け致します…!


★スタッフ★
のぞみ(のん)   :涼花みなせ様/@suzuka_minase
シナリオ      :4Dメガネ様(防鯖潤滑剤)/@bousaba_4d
イラスト・キャラデザ:まみ様/@kanicreampan
ロゴデザイン    :ナゴ様/@na_gosan

制作・編集     :上海飯店/@quiquiqui
*@表記はTwitterアカウントIDです。

★注意事項★
※本作は音声のみの作品です。
※本作は「寝取り」展開をメインに進行致します。
取る側なので「寝取られ」展開とは視点が異なりますが
このような内容や展開に抵抗がある方は、どうぞご慎重にご検討下さいませ。

-----------------------------------------------

★トラック/フィニッシュタイム★
・即おち!_001_のん_track01 [00:27:28] →フィニッシュ[00:23:13]
・即おち!_001_のん_track02 [00:44:43] →フィニッシュ[00:37:50]
・即おち!_001_のん_track03 [00:33:48] →フィニッシュ[00:31:15]

全トラック共通の内容:耳舐め・囁き・えっち・強制催眠・カウントダウン(女の子側)

→再生時間_およそ 106分
→各種、液体音無し(noneSE)&ボイスのみ(voice)のバージョンがあります。

※重要※
・今回のカウントダウンは、視聴者ではなく女の子が自分自身に課すものです。
男性側の絶頂のタイミングとは少しズレますので、詳しくは上記のフィニッシュタイムをご参考ください。
・フィニッシュタイムは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指します。
(フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

★指パッチン催眠のルール★
指パッチン1回/催眠ON or 催眠重ねがけ
指パッチン2回/催眠OFF


★ファイル形式★
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
同梱されているファイル形式は2つあります。

・mp3 / 320kbps&48.000 kHz
・WAV / 24bit&48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮の音源です。お好きな形式に変換される場合は、こちらから行ってください。
Bluetoothでご視聴される方には、flacやm4a(AAC)形式が良いそうです。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム