【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

【雨音喫茶】道草屋 すずしろ7-雨のち晴れの日【目隠しマッサージ】

【雨音喫茶】道草屋 すずしろ7-雨のち晴れの日【目隠しマッサージ】

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

梅雨もあけて、本格的な夏の始まり。今夜は花火大会です。
ぐずる天気を伺いながら、煎りたての豆と、クラスックジャズで喫茶店ごっこ
夜には遠くに花火の音と、居残り店員さんとマッサージや耳かき。
田舎のお宿でご一泊です。



●1-すずしろ雨音喫茶●

煎りたての豆、うっすら流れるクラシックジャズ。
お湯を注いで、じくじく開く豆の音。

降ったり止んだりの雨とひぐらしを背景に、
湿気が嫌いな店員さんと、並んでゆっくりお昼寝です。

--------------
1-雨ふり
---2:43
2-並んで爪切り
---15:53
3-煎りたての豆
---2:53
4-雨音喫茶
---7:32
5-珈琲の音
---5:21
6-昼下がり
---10:44
7-お昼寝
---16:12
合計
---1:01:21



●2-花火と目隠し●(R-18)

遠くにお祭りの音を聴きながら、
店員さんと二人、うつ伏せにオイルでマッサージです。

前もマッサージしたいけれど、体を起こすと見えてしまう。
そんな困った状況を、
店員さんの機転で事なきを得ます。(R18)


-----------------
1-遠くのお祭り
---6:41
2-勿体無いのでマッサージ
---9:01
3-手が届きませんので…
---8:06
4-何も見えておりませんので
---2:35
5-目隠しマッサージ
●R18---16:33
6-何か触る前に
---2:21
7-冷蔵庫のプリン
---4:48
合計
---50:07



●3-麦茶と耳かき●

夏の夜に麦茶の音。
カランと鳴るグラス、流れ込む氷、
それ用のマイクで録音し、
お口の中に、氷の音が広がります。、

少し体操して、少し瞑想して、
ぐっすり眠るための耳かきです。



-------------------
1-麦茶です
---10:09
2-ちょっとだけあまがみ
---6:45
3-ちょっとだけヨ
---8:14
4-ちょっとだけボディスキャン瞑想
---3:48
5-ボディスキャン耳かき
---17:25
6-左耳みみかき
---18:05
7-花火の夜です
---4:18
合計
---1:08:46



---制作---
-声
御崎ひよりさん
真宮ひいろさん
-声以外
桃鳥

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム