【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

JKちゅーばーの猛特訓 ~アニキと秘密のASMRレッスン♪~

JKちゅーばーの猛特訓 ~アニキと秘密のASMRレッスン♪~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

■JKちゅーばー 導入ストーリー■
「えーえすえむあーる?
 あー音フェチ系…………えーアニキ、音フェチだったわけ!?」

妹の『杏奈』は、あなたがスマホで聞いていたASMR音声に興味を持つ。

「はー……なるほどねーこういう世界ってことか~」
「コメントでも可愛いとか、ファンですとかチヤホヤされまくってるし……」

動画配信の世界を知った杏奈は、すぐに行動を始める……。

「兄貴が音フェチだってことや、エロ音声買って聞いてるってこと、黙っててあげるからさー」
「……そーいう訳だから、実験台になってね?」

杏奈に脅されたあなた。
二人は音声収録の練習をしながらも、少しずつ距離感を縮めていくことに……。


■JKちゅーばー コンテンツ紹介■

~収録トラック~

01.これであたしも人気者♪(08:09)
02.まずは何から始めよう?(24:50)
03.実験に付き合ってね?(25:29)
04.耳舐めってこんな感じ?(28:31)
05.またまた実験♪ スライムとかどう?(15:53)
06.お詫びに体洗ってあげる(10:31)
07.妹で童貞卒業しちゃう?(16:46)
08.羊でも数えてあげる♪(27:29)
09.知ってるよ? おっぱいが好きなんでしょ?(15:57)
10.最後はナマでいいよ♪(19:53)
11.これからも仲良くしてね、アニキ♪(4:25)

全3時間17分53秒


~各トラック紹介~

01.これであたしも人気者♪(08:09)
ねぇ、アニキ…ASMRって最近人気なんだっけ?
これをやれば、あたしも人気ちゅーばーになれるよね♪
(導入)


02.まずは何から始めよう?(24:50)
う~ん、何から始めれば…とりあえず、耳かき?
(左右耳かき/お耳ふーふー)


03.実験に付き合ってね?(25:29)
あたし、いろいろ調べたんだよね。
だからアニキ、ASMRの実験に付き合ってよ。
(プチプチ潰し/ボウルにお水/お水じゃぶじゃぶ/ドライアイス/ヘッドマッサージ)


04.耳舐めってこんな感じ?(28:31)
あたしの動画が微妙って?
…なら、アニキで練習させなさいよ!
(左右耳舐め)


05.またまた実験♪ スライムとかどう?(15:53)
なんかASMRにも慣れてきたから、新しい実験に付き合ってよ♪
(スライム実験/炭酸実験)


06.お詫びに体洗ってあげる(10:31)
水かけちゃってごめん…お詫びに体洗うから…。
(シャンプー/体ごしごし)


07.妹で童貞卒業しちゃう?(16:46)
あ、あたしだって初めてなんだから…。
ほら…優しくしてよ、バカアニキ。
(ディープキス/おっぱいちゅーちゅー/正常位)


08.羊でも数えてあげる♪(27:29)
アニキ、少し眠そう…。このまま寝ちゃう?
添い寝のシチュエーション、やってあげよっか?
(添い寝/羊を数える)


09.知ってるよ? おっぱいが好きなんでしょ?(15:57)
アニキ、こーいうのが好きなんでしょ?
えっーと…パイズリって言うんだっけ?
(パイズリフェラ)


10.最後は生でいいよ♪(19:53)
もう杏奈も我慢できないから…早く挿れてよ…。
(背面騎乗位/二回戦/連続絶頂/中出し)


11.これからも仲良くしてね、アニキ♪(4:25)
動画投稿は順調♪
アニキ、これからもずっと一緒だからね…♪
(エピローグ)



■JKちゅーばー キャスト紹介■
~声優~
秋山はるる 様
Twitter:https://twitter.com/hiiragi_mafuyu


~イラスト~
納言(エモイ堂)
Twitter:https://twitter.com/emoi_do
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=31731664

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(NEUMANN / KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
ハイレゾな320kbps MP3&WAVデータの2タイプ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・カラーイラスト5枚(表紙1枚、全年齢絵1枚、18禁絵3枚)
 線画イラストも同梱しております。

 

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム