【DLsite】♡ASMR♡癒し♡エロ♡音声作品♡

おすすめの作品を紹介します

おすすめ作品

羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~

羞恥少女のエッチな借金返済生活~視線で感じる甘美な快楽~

詳細は画像をクリックだよ↑

作品内容

:あらすじ:
少女は現代のチャットルームのような『The女の子のお部屋』といった場所で水晶
(現実世界でいうカメラ)に向かって頑張って作り笑いしている。

どうして少女がこんなことをしなくてはならなくなったのだろう?

少女の名前は【コロル】。
この街で有名な貴族の御令嬢、恥ずかしがり屋だけど頑張り屋さんで
だれしもがあこがれるお嬢様だった。

しかし、この前の舞踏会で全てが変わってしまった。
その場で父が多額の借金を抱えていることが発覚し、
まるで誰かのシナリオ通りに動いているかのようにその日のうちに
家族はバラバラで連れ去られてしまった。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

コロルが連れてこられた場所は、いやらしいなことを撮影したり配信したりする所で、
借金返済のために働くよういわれる。
そんなことなど到底したいと思えないコロルだが家族の事を思うと
自分が頑張ればなんとかなるのならと覚悟を決める。
最初は恥ずかしがり、まったくと言っていいほどうまくできないコロル。
しかし、オーナーのアシストによって肉体の快感と、視られることの快感を段々と感じ始める。

そうやって、コロルは仕事をこなすたびに、徐々に、徐々に甘美な快楽に堕ちていく……

:ジャンル:

売春RPG


:クレジット:
シナリオ:トレーフル
シーンシナリオ:トレーフル
       :華鈴TOU

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
 

バージョンアップ情報

  • 2019年07月30日
    不具合修正
    ・選択肢による進行不可の不具合修正
  • 2019年07月29日
    不具合修正
    一部シーンにてエラーが発生してしまう不具合の修正

 

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム